マイスロ

最近マイスロが楽しいです。 今マイスロといえばツインエンジェル2しかないわけですが 本気で設定入ってないねwほとんど負けてるし、たまには勝ってるけど 通算成績みたら(マイスロで管理できる)2万ゲームでBR合成197分の1とか 出てました。(設定1の合成…

スーパーリアル麻雀

存在は知っていたけど触るのは初めて 大して面白くは無いんだろうなと思って触ったけどそのまんまでした。左中段チェリーって確定みたいですね 6回の当たりの内、4回ほどで出現した。最初はちょっとだけビックリするねゲット ザ ランカー って台も触ってみた…

緑ドン打った!

お久しぶりです、カイヅですね。 久しぶりに等価でバリバリの勝負したっすよ! 相手は新台の緑ドンちゃんです。またダメなアルゼかなぁと思いながら打ってみたんですけど なかなかに面白いですわよ? 赤よりは確実に面白いと思われる・・・。 何となく本当にちょ…

あー

無職に戻りたいだわさ…最近なかなかわくわくする台が見つかんないもう歳なんだろうか…最近では空手バカ一代くらいですな。。

豚deピース

こんばんは、カイヅです。ザドゥーナッツなんとかかんとか豚deピースって台打って来たんです。多分酷いんだろうなーって雑誌見ながら思ってたんですけど打ってみるとこれがまた、なかなか酷かったですよwまた今度、内容詳しく書こうっと。

ヤバイ最強

http://jp.youtube.com/watch?v=W_FmzO7m3hw&feature=relatedはぁ。。出るわ、なんか。 何というか、青パトが出た時点で「アー来ちゃったねぇ」とかなってるわけで。後は腕組んで見つめるだけなのよ、こう言う場合結果が欲しいんじゃないのよね過程を楽しん…

今日はパトラッシュ2

パトラッシュ2初めて打ったよあんま初代と変わってなかったです 相変わらず保留無し時のガセランプ点灯がうざいですねぇやっぱ確変中にすべて凝縮されてるって言うか、ほんとそれだけただ確変中はほかの機種に負けんくらいかっちょ良くなるよね 擬似連連発と…

打ちに行きたいです。

夜勤回りは体しんどくて帰りに打ちに行ったりできないっすねコブラとか春夏秋冬ちょっとやってみたい。早く休みこないかなぁぁ

黒門ちゃまとか

新しい黄門ちゃま打ってきたんですけど黄門チャンスの画面吹いたwかなりDQチックですね。すっごい久しぶりに5号機で1G連とかしちゃうしちょっとだけ勝てました。明日は春夏秋冬打ちに行きたい

俺はいつまでも熱血だからよ?

って、誰か言ってましたっけ?記憶にありません、カイヅです。誰も言ってないけど打ってきたよ「熱血硬派くにおくん」 http://www.taiyoelec.co.jp/user/patchislo/products/kuniokun/「この男、ハンパ無く、硬派。」とか書いてあったけどhttp://www.taiyoelec…

なんだかそろそろ

更新しなくちゃいけないような強迫観念に駆られて更新です。最近はまごころ、使徒ふたとエヴァ尽くしなんですがにぅぱるが楽しかったりダイナマイトリターンズが楽しかったり五号機も普通に楽しめちゃって、「4号機が無くなったらどうしよう…」なんて心配し…

俺、生きてますよ

こんばんは、2008年始まりましたね。カイヅです。2007年回胴界はものすごく何もなかったなぁと振り返ってみたんですが 実はそんな事も無かったですよね。ハイスペックの5号機がポコポコと出始めて エヴァの高設定は食える!とか小役数えて高設定ゲット!とか 天…

またサンダーV

今度はスロット打ってきたんです。推定6のサンダーVなんですが今日は100G以内当たり3連以上のプレミアムBIG音聴けました。なんちゃらコード?ってのを携帯で撮ると音楽もダウンロードできたりして結構満足して打てました。出玉性能では最新機種に遠く及ばな…

サンダーの

パチンコ打ってきました!ところで。連日のブログなんて何ヶ月ぶりのことだろう・・・なんか少しだけ綴ってみたい的欲望が最近沸いて来ているのかもかもですね。でも本気でガーッツリ書くところまでは精神的に来ていないのですよねぇなんか久しぶりに注釈とか付…

日記改め月記

になりつつありますよね、お久しぶりですカイヅです。日記が月記になってんのは基本的に俺が悪いんじゃぁ無いです俺の自由という名の翼をもぎ取った今の仕事が悪いのであって従順なほどに社会というからくりの歯車であり続ける自分自身になんちゃらかんちゃら…

サヨナラ番長!

全国のホールで季節外れの「卒業式」が行われているようですが皆様は参加されましたでしょうか?前日に言っておった通り私は参加したわけなんですが参加費だけで「140000円」使ってしまいました。 でも良いです、参加する事が意義だった訳ですから特に内容の…

番長検定切れ間近

こんばんは、死人です。番長そろそろホールから消えますねぇいやぁ、寂しい限りです、実際。ブログとかには特に番長の事とか書いてないですけど一年くらい前からすごいはまってます。14日には全国のホールから消えるみたいですけど、やっぱ今頃は回収祭だっ…

もう少しで私も

27歳になろうとしている時の流れは時に残酷過ぎるのである。25歳の頃と変わらないのはまだしこしことパチンコをしているという事だけだろう。なんか一生辞められない気がしてきたよ?友人はどんどん卒業して行っている時代錯誤も甚だしい私に誰かエールを。

最近のお気に入り機種

百萬豚ってかなり面白いと思うのは俺だけですか? 大鼻紋出た時の気持ち良さが吉宗の大家紋と張ってます。 嗚呼、お前が欲しい、百萬豚。。

過去の遺産を食い潰すゼ!形振り構ってられないんだゼ!

今回は久しぶりに 俺のスロットの師匠と遊んでました。 師匠のハローサンタトナカイverは心地よい音色を店内に響かせながら BIG回数を重ねて行きました。 俺もハロサンでトリップしたかったんだけど なけなしの1万円でハロサンなんて、なんだか怖いよねぇ と…

ものすごく暇だったので

面白エロDVDのタイトルを友達に写メールで送って、採点してもらってました。 結構「ワラタw」って返って来て、なんかうれしくなってきちゃって 調子に乗って送りまくってたんですけど 店内有線でかかっちゃいました テルーの唄 一瞬で死にたくなった。

また秘宝伝打ちました

http://www.daitogiken.com/contents/top/popup/ver_hihoden_crea.html 新しいパネルで攻め続けるんだ! って言う「吉宗が売れてから」まったく変わらない大都の意気込みがひしひしと感じられますね。 先日このパネルの秘宝伝を見つけまして まぁ特に何も考…

やっとログインできた。何だったんだろう?

確率ってむずかしい

秘法伝を打ちました。今流行のアレです。 モノホンの高確率ゾーン搭載なんです。 高確率ゾーンですよ、ガセ無しの高確率。 基本10ゲーム継続でレバー叩くと同時に16分の1で大当たりなんです。 「10回チャンスがあって16分の1?なんか結構ハズレそうじゃん・・・…

やっと、会えたね・・・。

もんのすごい久しぶりに花月外伝打ちましたよ 1時間半くらい車ぶっ飛ばしたところにあるんですけどね まぁ距離的な障害なんて恐るるに足らないわけです 花月が打てるのならね。 んで、なんか知らないけど下見してきたんです 夜の9時だったので道が空いてて 1…

元は民謡?なんですよね?

NEW島唄の安里屋ゆんたがものすごい勢いで俺の心を占領してます。 あと、沖縄最高-嵐のjacもかなりかっこいいですよね。 今日は新しい電車でGO打ってきたけどあんまり面白くなかった 前作を知ってる人は物足りなく感じると思いますよ。 勝てたのは勝てたけど…

仕事に追われている・・・・ それでも 俺は 打ち続ける・・・!

「家の近所にメイド喫茶ができた」の巻

皆さんこんばんは!どこからどう見ても秋葉系のカイヅです。 物凄い流行ってますよねアキバ系、秋葉原って元はただの電気街だったのに 今ではなんでしょうね、アレは。 お年寄りにアキバ系なんて言ったら「こんぴゅぅたぁに強い人達」見たいなイメージを 抱く…

花満開煌がもうそろそろ出るから更新

はいどうも、ちょっと更新にやる気が出てるような素振りを見せてるカイヅです。 身を切るような寒さもだいぶ和らいで、いやぁ、もうすぐ春が来るのですねぇ 春と言えば桜なわけで、桜といえば花満なわけで、大していい文章も書けないので いきなり紹介に移って…

ちょっとだけ暇になったかもしれない更新

何と無く暇になりました、カイヅです。 長い間更新してませんでしたね、でも僕は今でも健気にスロットを打っています またちょこちょこと更新していけたらいいなぁ、なんて思ってます。 最近主に打ってる台は俺の空です、はっきり言って打ち込んだって感じでは…