ヤバイ最強

http://jp.youtube.com/watch?v=W_FmzO7m3hw&feature=related

はぁ。。出るわ、なんか。


何というか、青パトが出た時点で「アー来ちゃったねぇ」とかなってるわけで。

後は腕組んで見つめるだけなのよ、こう言う場合結果が欲しいんじゃないのよね

過程を楽しんでるわけです、そしてその過程が汁なわけですよ。

虹パトまで行くまでに「頼むから左右一緒の数字とか予告しないでくれよっ!」

ってすごい想ってます。


んで、俺今更気づきました。

パト打ってるのはコレが見たいだけなんじゃね?って

試しに緑パト打ったらメチャ気持ちいいでやんのw

赤から緑にハードル落としたんだから1パチでもいいじゃん?!とかなったんだけど

1パチでは汁出んだろ、さすがに俺でも。


とか思いつつも

ンギモ゙ッヂイィィ!

ってなっちゃったわけ。


1パチで緑、そして気持ちいい。

安上がりな奴です。