緑ドン打った!

お久しぶりです、カイヅですね。
久しぶりに等価でバリバリの勝負したっすよ!
相手は新台の緑ドンちゃんです。

またダメなアルゼかなぁと思いながら打ってみたんですけど
なかなかに面白いですわよ?
赤よりは確実に面白いと思われる・・・。
何となく本当にちょこっとだけリーチ目マシンだと思うんですよね
まぁ当たりの多くは複合からですけども、結構入ってても演出外したりします。
演出外れてても、ばりばりリーチ目出てたりしてなんか良いですよね。

が、沢山出たから脳内補正がかかっているのやも・・・

否!そういうものに惑わされ、評価を曲げるようなことは私に限ってない

と思いたい。。

まぁ気になった皆さん一度は触ってみてくださいな