また秘宝伝打ちました

http://www.daitogiken.com/contents/top/popup/ver_hihoden_crea.html




新しいパネルで攻め続けるんだ!




って言う「吉宗が売れてから」まったく変わらない大都の意気込みがひしひしと感じられますね。






先日このパネルの秘宝伝を見つけまして



まぁ特に何も考えずに打ってたんですが






店がクーラー効かせ過ぎですごく寒かったんです。





なんか鼻の調子がすごく悪くなってきて







「あらー鼻風邪か・・・クーラー効かせ過ぎだよぉ、ったく・・・」






って鼻すすりながら打ち続けること2分



「パタパタパタ♪」





ってリズミカルな音が聴こえたと思ったら








クレアパネルが血で染まってたよ。





「あ、、あ・・・ああ・・・あ・・・」






急いで押さえるも、手の平がどんどん鼻血で染まっていく



周りの人の「え・・・?」って言う顔がすごかったです






まぁ隣で打ってる奴の手首の辺りが血で染まってたら




真っ先にリストカットを考えますよね。










あ、考えませんか・・・。




じゃあさぁ












900ゲーム間「高確率」0回で天井REGだった奴が隣で手首から血を流してたとしたら、どうだろうね?







え?考えられない?







私、ネガティブシンキング過ぎですかぁ?



じゃあさぁ











1回前の当たりが伝説目からREG単発だったらどうだろうね?







はは。。確かに考えすぎですね。





秘宝伝で負けたくらいでリストカットしてたら






5号機時代は乗り切れないですよね。



これからは






クレアパネル + 血しぶき














= 亀仙人来店









って真っ先に思い浮かぶくらいの不思議ちゃんスロッター目指しますから。