2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

「ミルキーはママの味、ラーメンは?」の巻

はーい、皆さんこんにちはカイヅです。 いつものようにこれから何書こうか考えているところでーす 練ってから書き出したらいいのにって思うけど追い込まれないと力を発揮できないタイプなんで いつも崖っぷち綱渡り状態です、綱じゃ太すぎるか、素麺だな素麺…

「祭の達人-WINちゃんの夏祭り-初実戦」の巻

はい、皆さんこんにちは、カイヅです。 いやぁ今日はね「祭の達人」打ってきましたよー http://www1.yamasa.co.jp/maturi_official/index.html こっちには昨日入ったばかりで新台を取るのになかなか苦労しま・・・ って、そう言えば私、先日ブログでスト2打…

今、ふと気付いた

ストリートファイターⅡまったく触ってませんね(ノ∀`) 月曜あたり打ってこようかしら、と小さく決心した深夜3時半。 でもって決心したにはしたんですが2ちゃんねるでの評判やスレの流れ を見る限り、どうもク○台っぽいですが・・・。 しかし、真の評価は自分…

「リオデカーニバル初実戦(呪いのメロディーが脳裏をよぎる)」の巻

リオデカーニバル解禁キタ━━━(゜∀゜)━━━!! 朝一でお店に行ってみたんですがなんかすごいことになってます! どんな事になってるのか、少しここで紹介していきましょう! ●特設リオたんコーナーが開設済み! リオ関係の小物が他の景品とは別に置かれて小さい…

「お気に入りスロ漫画紹介」の巻

皆さんこんにちは、打ちに行っても無いのに更新しちゃってるカイヅです。 今日はお気にいりのスロット漫画を紹介しようと思います 一応スロットにはかすらせて行くのでご容赦ください。 でも、もしかしたら近いうちにまったくスロットが絡まないブログが発生…