「ミルキーはママの味、ラーメンは?」の巻

はーい、皆さんこんにちはカイヅです。
いつものようにこれから何書こうか考えているところでーす
練ってから書き出したらいいのにって思うけど追い込まれないと力を発揮できないタイプなんで
いつも崖っぷち綱渡り状態です、綱じゃ太すぎるか、素麺だな素麺。


今日も暑いですね、最近どんどん暑くなってきてます
車に乗り込むときがムワッと暑くていやですよねー
そんなわけで。


夏に近づいているので暑い

当然薄着

やっぱり半袖は快適

パチ屋冷房ガンガンで逆に寒い

鼻グズグズ


のジレンマに悩みながらもやっぱり半袖でパチ屋にGO!
上着用意していくの('A`)マンドクセ


本日の狙い台はまたもや「祭の達人」先日痛い目にあったのにもかかわらずです。
しかし、新台が入ってる今なら何とか勝負できそうだし、BGMの面ではなかなか良いもの持ってると思うし
一応、あと数回は打ちたいなと思い、狙うことにしました。


今日は遅めの出発なので台が空いているかどうかが心配。。
高設定だと下皿もみもみの展開が多くなるため一度座ったらお客さんがなかなか離れなさそう。
と思いながらシマに行ってみるとやっぱり満席、10台中7台下皿コイン、1台が箱使ってる状況
千枚札が4台に付いてるという予想通りの展開のようです
今打ってる人が揉み疲れて止めるまでお店の中をうろつきながら待つことにしました。


ウロウロしているとお店の立て札に「名機復活コーナー」と言う文字が…
何が復活したのかなぁと興味津々で行ってみると
以前、この台が打ちたいがために淡路島まで遠征し、ボコボコにやられて泣きながら家路に着いた
それでもなんとなく愛してやまない機種、その名も「旋風の用心棒」でした。



おっと失礼、間違えました!

 ←本物はこっち
サイトはこちらhttp://www.rodeo.ne.jp/catalog/kaze/index2.html
名機復活もう一台は「ファイヤードリフト」の二機種、店長いい仕事したねぇ。


あれ?じゃあ何が変わりに撤去されたんだ?えーっと、えーっと無くなってる台はー…
あいつだ、やっぱり「けつアゴ水兵」だ、店長GOODJOB!!(*´д`*)b


と、喜んだまではいいのですがこちらも満席の様子、新台だからしょうがないかぁ。。
「祭の達人」「旋風の用心棒」「ファイヤードリフト」を目標にして、ベンチでコーヒーを飲みながら
待つこと数分、設定発表の時間がやってきました。
店員が札を持ってお店の中をうろうろ、その後を若い兄ちゃん達が追いかけます








(イメージ画像)


私はあんまりやる気がないのでベンチで見守る事にしました。


財前教授店員の総回診が終了し「祭の達人」に設定5が2台、「旋風の用心棒」に設定5が1台
「ファイヤードリフト」に設定5が2台、あることがわかりました。
札の刺さった台に座っている人はうれしそう、箱を持っている人も現金投資している人も
それぞれ打つ速度が上がります。


札が刺さった台の履歴を見てみようと旋風の用心棒の方に向かったのですが
設定5に座っている人が財布の中身を見て「参ったなぁ」って言うような表情をしています
何回も中身を確認して葛藤している模様。。
結局、その人がやめたので次に私が打つことになりました。


はぁ〜久しぶりだな用心棒。今日は頼むよ、高設定なんだから
と気合を入れて打ち始めます。
それにしてもよく小役が揃う、「梅松」「鬼武者」もそうだったけど
ロデオの台はよく小役が揃うなぁ、メイン小役は6枚だけど・・・またベルか。


リプレイ、ベル、ベル、リプレイ、リプレイ?ベル?!ベル!!
いきなり小役7連キタ─wwヘ√レvv〜─(゜∀゜)─wwヘ√レvv〜─!!!!


今日はいい引きしてるぜぇ、7揃えてBIG消化、さぁてこの調子でKC(旋風チャンス)引くかぁ!
と意気込んでみたんですがチャンス目引けず、もう回転数が180辺りまで来てしまいました。


と、そこでTONBO演出。TONBOとは主人公がよく行く食堂の名前でうどんやラーメンがお気に入り
出てきたお椀の色で小役ナビという演出です。
ttp://www.rodeo.ne.jp/catalog/kaze/kaze_v002.swf(こんな感じです)
主人公の食べっぷりはとてもいいんですが・・・






お椀緑色かよ!
俺が小学校時代の給食じゃん!いや、緑は添加物だったか?
と、それよりもイカでダシとってますかぁ?!ファンキーだよ!TONBOの店主かなりファンキー!



まただよ!今度はチェリー入れちゃったよ!うどんの底からチェリー出てきたら戸惑うからマジで!
冷やし中華さくらんみたいな位置付けですか?


と、突っ込んでたらキリがないんで進めていきますね
いや、でも最後に言わしてください。



ラーメンの底からこいつが出てきたんですが・・・





(;゜д゜)えーっと…誰?





 ボク、カマーセイジンダヨー









(;'A`)・・・食材?


もう何も言うまい!がんばれ店主!頑張れTONBO!
一番頑張ってるのは食ってる主人公なんでそこんとこヨロシク!!


と、台の調子もそこから言うこと無しの展開を見せます。
ビシバシ旋風チャンスの連打、チャンス中に?連発!
一撃5000枚キタキタ━━━(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)━━━━!!!!!


最終的に閉店まで打ち込み、4400枚のコインゲットです!
いやぁ、久々に旋風の用心棒で出した、、すっかり忘れてたけど祭の達人はまた今度。


投資1k回収88k
+87kでした。


今日の萌え:KC中の丈二仁王立ち