2005-01-01から1年間の記事一覧

「今年最後の更新です」の巻

あーぅー、カイヅっす。 もうちょっとで書き終わるってところでPCバグっちゃいました。 なんかすごいやる気無くしちゃった・・・元の通りなんてもう書けないよ・・・。 この感情はねぇ・・トルネコ不思議のダンジョンとかシレンの冒険? とかで味わうのと一緒の感情です…

「はてなリングってのに参加してみた」の巻

参加したいなーって思った人は登録してやってくださいね 承認なしのフリーで登録できるようにしてありますので。 今のところ参加しても特に特典はないみたいですがhttp://pachislot.ring.hatena.ne.jp/

「4号機あり、5号機あり、名機あり、糞台あり」の巻

こんばんは、カイヅです 「一週間後に更新か、なかなかやるな俺。」なんて思っちゃいました。 ほんとはダメですけどね☆ さて、今回打ってきた機種はですね、題名に付けたように色々な機種打ちました 古いのから最新台まで、面白いのやらそうじゃないのやら、色…

スロブログなのにパチも打っちゃったりの巻

はい、お久しぶりです、カイヅです。生きてました。 やっと最近暇になってきまして、ブログなどつけられる状態になったって言うか ブログって一応日記だから忙しくても毎日書かなくちゃいけないんじゃね? って言うか、ただネタが無かったって言うか、前言って…

「2週間に一度のノルマ」の巻

皆さんこんばんは、カイヅです。 2週にいっぺんのブログの時間がやってきましたよ。 前のブログで「これからは締めて行きますよニヤリ」なんて言ったんですが 締めたような、やっぱり適当なようなよくわからん感じでちょっと勝ち越しました まぁ、勝ってるか…

スロットとは関係ないんだけどね。

阪神タイガース優勝おめでとう&ありがとうこれが言いたかっただけなんです、すいません。 物凄い簡単に最近の収支報告 ウイニングポスト-60k なんか絶望的に相性悪い気がする、もう打たない、そしてもう打てない 押忍番長+40k 吉宗と比べると可哀想だけど、…

「48通りの技があるんだってさ」の巻

はい、皆さんこんばんは、更新間隔が空き過ぎるのが最初はなんか気持ち悪かったのに 今ではちょっとした快感さえ覚え始めてきているカイヅです。 いや、それは冗談なんですけどね、なんか色々と忙しくってねぇ・・・ スロットとかスロットとかスロットとかね…

新台初打ち報告

皆さんこんにちは、久しぶりのカイヅです。 ほんと久しぶりですね、ネットに繋ぐのも最近あまりないのでほんと久しぶり感たっぷり なのでございます。 さて、スロの方はといいますと打ちに行きまくってます、毎日休まず、ええ 新台を打ってきたので今日は更…

お盆休みも今日で終わり〜

皆さんこんにちはー、お久しぶりですね、カイヅです。 皆さんのお盆はどうでしたか?ゆっくり休めましたでしょうか?それとも仕事してました? 私はね、回収期だってわかってたのに行っちゃいましたよー。 田舎のほうに墓参りに行った時にふらっと立ち寄ったお…

あ〜ぅ〜

こんばんは皆さんこんばんは〜カイヅです が 全然更新してないねぇ。。お盆休みに更新できそうな感じっすー きっちり打ちにいってるし、収支も付けてるので一応ブログは続けていこうかな、と 自分に課したノルマは1年だし、こんな中途半端なところで終わる…

久しぶりに帰ってきたよ♪×2

はーい、皆さんこんばんはーカイヅですー。 今帰ってきたばかりですー結構疲れちゃったよ(o_ _)o 以前書いたようにK県に出張に行っていた私ですが 少し打つことができたので更新しようと思いました。 しかし、残念ながら「南国市」は素通りしてしまい「南国…

「久しぶりに帰ってきたよ♪」の巻

いやぁ皆さんこんばんは、カイヅです。 久しぶりに地元に帰ってきたので更新しようとブログを開きました 何故に住み慣れた地元を離れ、旅立っていたかと言いますと 私ほどの南国育ちマスター(嘘 になってくると普通に近所の店で打つのにはもう既に飽き 少し…

「神をも恐れぬ偽伊良部(元ロッテ)」の巻

皆さんこんにちは、なんとなくカイヅです。 昨日は7月7日、七夕でしたね、全国的に曇りの天気のところが多く 綺麗な星空を見られなくて残念でした。 この時期は曇りが多くてなかなか天の川を見られないですねぇ。 さて、今日は先ほども触れましたように7…

「こんな気持ちになったのは、久しぶりよ・・・」の巻

どうもー皆さんこんばんは、カイヅです。 お久しぶりですねーもう7月になってますねぇ、早いもんですなぁ。 何日持つのかなぁ、3日坊主だけは避けたいなぁーなんて思って始めたブログも 半年間続いたわけですねぇ、毎日書いてるわけじゃないので内容薄いんで…

「ミルキーはママの味、ラーメンは?」の巻

はーい、皆さんこんにちはカイヅです。 いつものようにこれから何書こうか考えているところでーす 練ってから書き出したらいいのにって思うけど追い込まれないと力を発揮できないタイプなんで いつも崖っぷち綱渡り状態です、綱じゃ太すぎるか、素麺だな素麺…

「祭の達人-WINちゃんの夏祭り-初実戦」の巻

はい、皆さんこんにちは、カイヅです。 いやぁ今日はね「祭の達人」打ってきましたよー http://www1.yamasa.co.jp/maturi_official/index.html こっちには昨日入ったばかりで新台を取るのになかなか苦労しま・・・ って、そう言えば私、先日ブログでスト2打…

今、ふと気付いた

ストリートファイターⅡまったく触ってませんね(ノ∀`) 月曜あたり打ってこようかしら、と小さく決心した深夜3時半。 でもって決心したにはしたんですが2ちゃんねるでの評判やスレの流れ を見る限り、どうもク○台っぽいですが・・・。 しかし、真の評価は自分…

「リオデカーニバル初実戦(呪いのメロディーが脳裏をよぎる)」の巻

リオデカーニバル解禁キタ━━━(゜∀゜)━━━!! 朝一でお店に行ってみたんですがなんかすごいことになってます! どんな事になってるのか、少しここで紹介していきましょう! ●特設リオたんコーナーが開設済み! リオ関係の小物が他の景品とは別に置かれて小さい…

「お気に入りスロ漫画紹介」の巻

皆さんこんにちは、打ちに行っても無いのに更新しちゃってるカイヅです。 今日はお気にいりのスロット漫画を紹介しようと思います 一応スロットにはかすらせて行くのでご容赦ください。 でも、もしかしたら近いうちにまったくスロットが絡まないブログが発生…

「山田ウィルスに気をつける(´・ω・)ッス 」の巻

皆さんこんにちは、カイヅです。 スロネタがないのでついにウィルス情報でブログを書くに至りました! スロットの情報も大切ですが、この山田は大変危険なウィルスなので ここを見てくださっている方々にもお知らせしておこうと思い、書くことにしました。 …

「リオデカーニバル前哨戦?」の巻

皆さんこんにちわー、全然スロってないカイヅです! いやぁ、ダメっすねぇ、ぜんぜんネタ無いっす! スロット以外に何の面白みも無い生活送ってるってことに最近気づいて ちょっと物悲しい空気が漂っちまってます! 今日のお題になっている「リオデカーニバ…

「ガツガツテクニック」の巻

うぅ〜〜海物語海物語〜! 今 スロット海物語を求めて全力疾走している僕は パチンコ屋に通う、ごく一般的な男の子。 強いて違うところをあげるとすれば スロットをたくってとこかナ 名前は伊藤カイヅ。 そんなわけで帰り道に海物語が新台で入ったパチンコ屋…

「スロット海物語初打ち」の巻

みなさんこんにちは、カイヅです。 今日は16日に導入を開始した「スロット海物語」を打ってきました。 パチンコを打つ人なら知らない人は居ないだろうと思われる超有名機種「海物語」が スロットになりました、以前にヤマサから「海一番」という台が出ていた…

「5月12日の収支報告」の巻

皆さんこんにちはー、スロットと2ちゃんねる徘徊が趣味のカイヅです ダメ人間でーすヽ(`Д´)ノ 今日は最初にピカゴロウ2を打ちました。 初代ピカゴロウはほとんど打った事がないんですけど 2になっても筐体以外の変更は無しのようです、完全告知の純Aタイ…

久しぶりの更新「5月10日の収支報告」の巻

皆さんこんにちは、カイヅです。 いやぁ〜本当に久しぶりですねぇ、長い間更新してませんでした もしこれがチャットなら「おひさの嵐」が吹き荒れていることでしょう。 チャット(実生活でも)に顔出したら、「死んだのかと思ったよ(笑)」 って頻繁に言わ…

29日の収支報告〜♪

こんばんは、カイヅです。 今頃29日の収支報告しちゃいます なーんにも面白いことのない実戦だったんでどう書こうか悩んでました。 「思い出のライブ」の巻 今日は4月の29日、世間様はもうゴールデンウィークに入ってるんでしょうか? もしかしてギリギリ入っ…

「どうしようもない僕に・・・・が舞い降りた」の巻

どうもこんばんはーカイヅです。 今日からゴールデンウィークなんですねー、パチ屋さんは商売繁盛するんでしょうねー 私は家でおとなしくしていようと思っています。今月の中盤くらいまでは 勝負控えたほうが良いんですかね? 28日 「どうしようもない僕に・…

「今日は連れスロ日」の巻

皆さんこんにちは、カイヅです。 今日は私のパチンコの師匠、Mさんとパチスロの師匠iさんとともに打ちました。 普通皆さんはパチ屋に行くときは一人で行っておられると思います 私も大半はそうなのですが、連れ立っていくことも結構あるんです。 むしろ人と…

「書けてなかった3日分更新〜」の巻

どうもこんばんはーカイヅです。 久しぶりに更新になるんですが3日分溜まっちゃってます 今日は簡単に勝負内容と結果を書いて行こうと思います。 21日 「絶滅危惧機種を打つ」の巻 「ネオプラネット」「不二子2」を打ってきました 久しぶりに打ったネオプラ…

「その瞬間、僕は童心に帰った」の巻

皆さんこんばんはー、カイヅです。 最近肩の張りが酷くてちょっと困ってるんですが皆さんは大丈夫ですか? 打ってるときの体勢が悪いんでしょうか?それとも力を入れすぎてるんですかねぇ。 今日は、最近よく出しているともっぱら評判の郊外にあるお店に行って…