「今年最後の更新です」の巻

あーぅー、カイヅっす。


もうちょっとで書き終わるってところでPCバグっちゃいました。
なんかすごいやる気無くしちゃった・・・元の通りなんてもう書けないよ・・・。


この感情はねぇ・・トルネコ不思議のダンジョンとかシレンの冒険?
とかで味わうのと一緒の感情ですね、すっごい強い剣になるまで鍛えてて
ちょっとした事(遠投の指輪+合成のツボ放り投げ)で武器や盾が無くなった時の
気持ちですね、簡単に言えば腑抜けちゃったって言う・・・。


じゃあまた頑張って書いていきますかぁ


GOGOマリン&巨人の星3で-70k

近所のお店にGOGOマリンと巨人3が入るということで行ってみたんですが
マリンちゃん全然まわらねぇ〜!ストローク調整と止め打ちで何とか頑張りましたが
−55kっちゃいました・・。GOGOマリンで55k〜♪なんてねー、面白いねー。('A` )ハァ


GOGOマリン&闘神雷電で+98k

GOGOマリンでたっぷりやられた次の日、リベンジに行ってきましたよ
マリンで20k、雷電で78k、お兄ちゃんが炸裂したよ、かなり助かりました。


どっ火山&巨人3&麻雀物語で+25k

巨人あんまり好きじゃないけど打っちゃった
やっぱり負けちゃったけど麻雀で取り返す。


吉宗で-60k

遊びすぎちゃった・・一応イベだったけど低い方だなぁと言うことで帰りました


鬼浜爆走愚連隊で-21K

レジりまくって、結局浮けずでした。エナが成功したのはいいけど偏っちゃったらきついすね。


花月外伝で+44k

3.7円交換の店に新台で入ったので打ちに行って見ました。
まだ確率変動連続5連で流れる「花月」の歌を聴いたことがないんですよねぇ
今日もやっぱり4連で終了、ちび連、単発引き戻しが続いて浮けました。


ボブサップで+17k

新台で入ったので打ってきました、最近、少し古めの機種が復活していますね
5号機入れるより、店にも客にもいいってことなんでしょうねぇ。
新台にしては設定は低め?と予測したので少し打ってやめです。


麻雀物語で-53k

なぜか全ツッパ、最近よくやってます
調子に乗ってたらやられるわな。


サクラ大戦で+59k

サクラ大戦初打ちです、なかなか面白いねーって言う感想
イカが滑ってきたらちょっと熱いなーと言う、ちょっと昔のスロット思い出しました。
俺はこう言うの好きです。


ジュエルパニックハイパー&雷蔵伝&かたもみ娘隊で-37k

新台なので打ってしまいました、かたもみ娘隊。
花満開極で盛り返したかと思ったらすごい馬鹿台挟んだんですね
花満シリーズの新台が来春デビューだとか、期待しております。
つか、花満開極めゲーム出せ。


闘神雷電で−60K

新台狙いで行きました、ボッタ店を舐めてたぜ・・・
新台誰も抽選並ばないでやんの、その時点で気付けばよかったよ・・。


gogoジャグラーVで+4k

最近大きく負ける癖がついてたんで、それを修正する意味で打ってみました。
やっぱジャグは地味に面白いです。


K県に出張で行った先ででかドンちゃん発見で−16k

小さくて、汚い、まだ有線で演歌が流れているホールでした
僕にとっては最高のコンディションです、これ以上無い感じでした。
猛獣王とでかドンちゃんで−16kでした、けど懐かしかったのでいいです。


って書いてる間に年越ちゃったよぉー
皆さん、新年おめでとうございます。今年もよろしく?ね♪


今年はなんか企画やるかぁーなんて考えてますのでよろしくお願いします(*´∀`)