「明けましておめでとうございます」の巻

みなさんどうも!カイヅです。
更新溜まりまくってて前に進まないですね、この状態は誰が引き起こしたものかと
よく考えてみたら自分だったのでちょっと残念な気持ちで日々過ごしてます。


このままでは前に進まないんでちょっと思い切った更新します!
「少し速度上げるぜ?しっかり背中にしがみついてな!」みたいな台詞・・・
一回言ってみたいけど、バイク持ってない俺には無理ですよ!じゃあ行くYO!


レレレで-8k
ジャグラーガールで-10k
サクラ大戦で-4k
デビルマンで-17k
吉宗とおそ松君で-25k
アラジンエボリューションで-10k
鉄拳で-10k
番長と吉宗で+10k
new島唄ドロンジョ&闘神雷電花田勝&レレレで-10k







「初めて……説明文無し更新やっちまったァ〜♪」


「やっつけ更新するって思った時は兄貴ッ!すでに更新は終わっているんだね!」


「オレに向かって『マンモーニ』(ブログサボり)だなんて言えるヤツは、もうこれで誰ひとりいねーからな!」



って言うジョジョオチ
(*´ー`)


とりあえずこれで1年間の収支はすべてブログに付けた事になります。
今度の更新では総合収支の発表をして新年の戦いに備えるとしましょうか。。