2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

「山田ウィルスに気をつける(´・ω・)ッス 」の巻

皆さんこんにちは、カイヅです。 スロネタがないのでついにウィルス情報でブログを書くに至りました! スロットの情報も大切ですが、この山田は大変危険なウィルスなので ここを見てくださっている方々にもお知らせしておこうと思い、書くことにしました。 …

「リオデカーニバル前哨戦?」の巻

皆さんこんにちわー、全然スロってないカイヅです! いやぁ、ダメっすねぇ、ぜんぜんネタ無いっす! スロット以外に何の面白みも無い生活送ってるってことに最近気づいて ちょっと物悲しい空気が漂っちまってます! 今日のお題になっている「リオデカーニバ…

「ガツガツテクニック」の巻

うぅ〜〜海物語海物語〜! 今 スロット海物語を求めて全力疾走している僕は パチンコ屋に通う、ごく一般的な男の子。 強いて違うところをあげるとすれば スロットをたくってとこかナ 名前は伊藤カイヅ。 そんなわけで帰り道に海物語が新台で入ったパチンコ屋…

「スロット海物語初打ち」の巻

みなさんこんにちは、カイヅです。 今日は16日に導入を開始した「スロット海物語」を打ってきました。 パチンコを打つ人なら知らない人は居ないだろうと思われる超有名機種「海物語」が スロットになりました、以前にヤマサから「海一番」という台が出ていた…

「5月12日の収支報告」の巻

皆さんこんにちはー、スロットと2ちゃんねる徘徊が趣味のカイヅです ダメ人間でーすヽ(`Д´)ノ 今日は最初にピカゴロウ2を打ちました。 初代ピカゴロウはほとんど打った事がないんですけど 2になっても筐体以外の変更は無しのようです、完全告知の純Aタイ…

久しぶりの更新「5月10日の収支報告」の巻

皆さんこんにちは、カイヅです。 いやぁ〜本当に久しぶりですねぇ、長い間更新してませんでした もしこれがチャットなら「おひさの嵐」が吹き荒れていることでしょう。 チャット(実生活でも)に顔出したら、「死んだのかと思ったよ(笑)」 って頻繁に言わ…

29日の収支報告〜♪

こんばんは、カイヅです。 今頃29日の収支報告しちゃいます なーんにも面白いことのない実戦だったんでどう書こうか悩んでました。 「思い出のライブ」の巻 今日は4月の29日、世間様はもうゴールデンウィークに入ってるんでしょうか? もしかしてギリギリ入っ…