2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

「どうしようもない僕に・・・・が舞い降りた」の巻

どうもこんばんはーカイヅです。 今日からゴールデンウィークなんですねー、パチ屋さんは商売繁盛するんでしょうねー 私は家でおとなしくしていようと思っています。今月の中盤くらいまでは 勝負控えたほうが良いんですかね? 28日 「どうしようもない僕に・…

「今日は連れスロ日」の巻

皆さんこんにちは、カイヅです。 今日は私のパチンコの師匠、Mさんとパチスロの師匠iさんとともに打ちました。 普通皆さんはパチ屋に行くときは一人で行っておられると思います 私も大半はそうなのですが、連れ立っていくことも結構あるんです。 むしろ人と…

「書けてなかった3日分更新〜」の巻

どうもこんばんはーカイヅです。 久しぶりに更新になるんですが3日分溜まっちゃってます 今日は簡単に勝負内容と結果を書いて行こうと思います。 21日 「絶滅危惧機種を打つ」の巻 「ネオプラネット」「不二子2」を打ってきました 久しぶりに打ったネオプラ…

「その瞬間、僕は童心に帰った」の巻

皆さんこんばんはー、カイヅです。 最近肩の張りが酷くてちょっと困ってるんですが皆さんは大丈夫ですか? 打ってるときの体勢が悪いんでしょうか?それとも力を入れすぎてるんですかねぇ。 今日は、最近よく出しているともっぱら評判の郊外にあるお店に行って…

「戦慄の瞬間 天国から地獄へ」の巻

こんばんは〜カイヅです。 今日はリニューアルオープンして3日目のお店に行って来ましたー スロットに力を入れた作りという事でとても楽しみです。 以前からたまに行ってたお店なんですが、あんまりパッとしないお店なんです 美味しい台がよく落ちてるので仕…

「ネオファラオゼッツ初打ち」の巻

こんにちはーカイヅです! 先日、「ハットリ君」と「雷蔵伝」に失望した私。 残る新台は「ネオファラオゼッツ」だけ、と言うことで早速打ってきました。 最近コケ気味のヤマサですが期待して行ってきました! 30k打ってみての感想ですが、演出的にはネオプラ…

「雷蔵伝、忍者ハットリ君初打ち」の巻

こんばんはーカイヅです。 春が来たなーと感じていたんですが、朝起きたら(((( ;゜д゜)))サムイ・・・ いきなり冬に戻ったような感じで雨もしとしと降っています。 皆さん体調など崩してないですか?いきなり寒くなったりしますので 朝並ぶ時など気候にお気を…

「カイヅ心機一転」の巻

皆さん、こんばんは。 ライブド○ブログからはてなに移ってきたカイヅです。場所を変え、心機一転頑張っていこうと思っています(スロ収支やブログの内容等) さてさて、最近移転のことでごちゃごちゃしてて書けなかった分を簡単に。 *1設定5、6確定!などの…