「戦慄の瞬間 天国から地獄へ」の巻

こんばんは〜カイヅです。
今日はリニューアルオープンして3日目のお店に行って来ましたー
スロットに力を入れた作りという事でとても楽しみです。


以前からたまに行ってたお店なんですが、あんまりパッとしないお店なんです
美味しい台がよく落ちてるので仕事帰りによるのがほとんどだったんですが
リニュオープンと言うことで生まれ変わっていることを期待してお店に入りました。


おぉ・・・スロットコーナーが薄暗くなっている!いいぞいいぞー
私は以前から「スロットコーナーだけは暗くないとダメだよ論」を提唱していまして
この状態まずは第一関門突破ですな、うん、店主よよくやった!
スロットの筐体はお店が暗いのを前提で作られてる気がします、暗いとパネルが
よく映えるんですよねー、特に南国育ちの青蝶パネルの美しさと言ったらもう、、、
あと7揃えた時にぼわぁ〜っとゆっくり点滅してそれが綺麗なのを通り越してもう・・・


と、筐体の話はここまでにしておきまして、実戦の話をしていきましょう


まず台のラインナップとしましては「吉宗」「北斗の拳」「回胴黙示録カイジ
黄門ちゃま」「鬼浜爆走愚連隊」「鬼武者3」という所


う〜む、、これと言って特色のないラインナップだなぁ
バラエティーコーナーくらい作ってくれればいいのにな。


すべてのシマを見回ってみたのですが北斗はまずまず出ている様子、客付きも良い
新台の鬼爆は客付き100%でも全然出てない、もう締めてるのかぁ・・・?
黄門ちゃま鬼武者も微妙、吉宗はちょこっと出てる人がいる程度。
「なんだかおかしい・・・」と思いながらも吉宗のシマに入っていく私
ん、、ん?


420、790、820、900、、なんか中途半端な回転数でやめている台が目立つ・・・
何だこれは?確かに前からいい台が落ちていることはよくあったがここまで落ちてたかぁ?
なんだか妙な感じは受けたんですがとりあえず当たり無しの900回転の台に座って
65まで回してみようと投資開始。


965回転の辺りまで回し、さぁて、他の吉宗に移るかなぁと思っていたら
隣のおばちゃんがBIG、で、姫BIG選択。

「君に会いたい時だって〜♪」を聴いていくか、とタバコ吸いながら
ボーっとおばちゃんの台見てると、jac外れキタ━(゜∀゜)━!!!!おばちゃんすげー!
と思ってたらjacゲーム二回しかしてないよ?!2発目キタ━(゜∀゜)━!!!!


おばちゃんの引きカコ(・∀・)イイ!!BIG3連荘、熱いねー!
いいもん見れたし私も頑張ろう!と、腰を上げたんですが、何かおかしい。。
おかしい!絶対におかしい!ありえない!ありえないこんな状態!








松   将軍
7  7 ‖‖
7    ‖‖ ズルッ!
     7

おばちゃん(゜д゜)<ワンタッチャボー状態
私も(゜д゜)<ワンタッチャボー


将軍が揃うのを見届け、私がお店を後にしたのは言うまでもありません
側で吉宗を打っていた人もスーッと居なくなってしまったようでした。
客付き悪かった&中途半端な所で捨てられてる&全然出てない。は、これが原因かぁ


オープン初日、前日と結構な稼動があったので自然なストック切れはあまり無いでしょうし
リニューアルしてストック飛ばして客飛ばして、、何がしたいんでしょうか・・・。
あまり出さなかったけどストック飛ばすようなことはしなかった店なのになぁ。


で、本日の収支は他のお店に行って沖スロで勝って+40kでした。
飛ばしのことについて長く書きすぎましたwごめんなさい。


今日のBGM:南国物語BIG〜jacゲーム