「その瞬間、僕は童心に帰った」の巻

皆さんこんばんはー、カイヅです。
最近肩の張りが酷くてちょっと困ってるんですが皆さんは大丈夫ですか?
打ってるときの体勢が悪いんでしょうか?それとも力を入れすぎてるんですかねぇ。


今日は、最近よく出しているともっぱら評判の郊外にあるお店に行ってきました
少し遠いのですが、出てると聞いたので「一度見ておかないとなぁ」と言うことで
車を飛ばして行ってまいりました。


お店に着き、まずは出玉チェックっと・・・ふむふむ、北斗と吉宗はかなり出ているなぁ
客付きもほぼ100%、この2機種以外はどうかな?
ん〜ほぼ全台稼動中かぁ、いいねぇ。新装3日でストック飛ばしてる○○○○とは
比べ物にならない、いい感じのお店だわ。


一番出ている島は吉宗だけど座れないし、北斗の空き台は履歴が悪すぎる
となると・・・・



もう南国育ちしかないなぁ。。(*´д`*)アハァ♪



と、やっぱり南国育ちのシマに向かう私、最近ワンパターンだなぁ。


一度シマを履歴を見ながら通り過ぎます、残念ながら6らしい履歴は確認できず
一台だけ1400辺りまではまって現在投資中の台がありました、チャンスモード確定台ですね。


シマの周りをぐるりと回り、元のところへ戻った私。んん?
ちょうど1450辺りまで回したおじさんがタバコを持って席を立っています
立っている私の横がちょうどそのおじさんの座っていたはまり台
まずは一応はまり台キープをしておく事に。


チャンスモードAまたはBにいるのは確定だからとりあえず次の当たりを引けば
チャンスはある、よし!いっちょやってみっかぁ!!
その前に、連荘モードへの移行率をおさらいしてみよう。

南国育ちのスペック面についてはこちらをご覧ください。
http://www.hazuse.com/i/det/det_nangokusodachi.htm


チャンスモード滞在時の連荘モード移行率は次の通りです

チャンスモードAに滞在の場合
●約60%で連荘モードAへ移行する

チャンスモードBに滞在の場合
●約65%(全設定の移行率の平均)で連荘モードAへ移行する
注(チャンスモードB滞在時は設定により移行率が変わります)



と、簡単におさらいしてみました。
当たり後は半分以上の確率で蝶が舞う姿が見られるということか。。
ある程度の覚悟はもう出来ているっ!蝶を飛ばすまで頑張るぞー!


と、覚悟をして回すこと数分、7kの投資でキュイーン♪キタ━(゜∀゜)━!!!!

REGが成立し、いきなり見せ場がやって来ました!
飛んでくれー…いや、飛ばす!俺なら飛ばせる!!強く念じながらレバーオン!


だが飛ばず。(;´д`)アゥ…


チャンスモードで連荘しなかった場合はチャンスモードに滞在し続けます
もう一度初当たりを引けば約60%の確率で飛ぶ!よし、やったるぜぇー。


REG後70回転でまたキュイーン♪OK━(゜∀゜)━!!!!
REG成立でまたもやいきなり見せ場到来!さっきは気合入れてたから今度は弛緩して…

あーもう飛ぶんじゃないかなぁ〜2回に1回は飛ぶしねぇ〜うふふ〜♪


これでも飛ばず…!(;´д`)アアゥ…


まぁ…こんな事よくあることだ、少々飛ばないといってもまだ2回目だし!
さー次いくぞ次ー!!


そこから数十分、600回転後半でキュイン♪またまたOK━(゜∀゜)━!!!!
今度こそはのBIG成立♪いいよいいよ〜(*´д`*)


あー結構回したなぁ、でももうそろそろ飛ぶ頃だからいいのいいの!…とも手放しには喜べんか…
初期投資で結構使ってしまってるし…でも蝶連させれば万事OKだもんね〜♪



3度目の正直ならずっ…!!(;´д`)ウソーン…
はぁ、つくづく引き弱いなぁ、もう捨てるか?あー悩むなぁ…



「お母さん、僕ね、この前綺麗な蝶見つけたんだよ!でね、今からそれを見つけにいくんだ!」




「あのちょうちょ、どこに行ったのかなぁ?あ?!見つけたー!前に見たのと一緒のちょうちょだあ!」




「もう少しで網に入りそうなのになかなか捕まえられないぞー、あーどこ行くの!?待って〜!!」






「ふぅ、やっと捕まえたぞ!きれいなちょうちょだなぁ(*´д`*)…でもここどこ?」






  。     。 +   ヽヽ
゜ 。・ 。 +゜  。・゜ (;゜´дフ。もう帰りたいよぉー!ウワァァァンン!!
            ノ( /
              / >


樹海でちょうちょ探ししてたみたいです…('A` )


飛んだとは言え1200回転まではまり、最低連荘数のBIG2連で終了、REGREGでなかったのが唯一の救いか。。
約70kの負債を抱えてしまいました…少し回してコイン流し、10k取り返すも60kの負債…くぅぅ。。


もう帰ろう…今日はもうだめだ…と出口に向かうと、ふと目の前に見慣れない台が

岡崎産業の「キッズギャング」でした。

「これ入れてるところ始めて見たな、一度打ってみたかったしブログ的にも南国だけじゃつまらないし、1kだけ…」




1kでREGの爆連キタ━(゜∀゜)━!!!!


ほとんど止まらずREG連、たまにBIGも絡んで55kGET!!
ありがとう岡崎産業!ありがとうキッズギャング!!まぁ台自体はアレだったけど本当にありがとうっ!!


2kヤマトを打ってフィニッシュ−7kまで取り返せました、ハァ…今日も綱渡りしちゃった…。

今日の収支
−7kでした。