「書けてなかった3日分更新〜」の巻

どうもこんばんはーカイヅです。
久しぶりに更新になるんですが3日分溜まっちゃってます
今日は簡単に勝負内容と結果を書いて行こうと思います。


21日
「絶滅危惧機種を打つ」の巻



「ネオプラネット」「不二子2」を打ってきました
久しぶりに打ったネオプラ、すごく面白かったです
投資少なめでBIG1回、REG4回。1k浮けました。



不二子も久しぶり、これもやっぱり面白い
結構投資したんですが、スーパーBIGを引いて1k負けです。
絶滅しそうな台に限って面白いなぁ、、懐古主義っぽくて嫌ですか?



設定発表のある店で10k北斗を打つ、しかし何もこない
18時に「キングオブキングパルサー」の6が発表されて10時まで回したけど結局+−0(ノ∀`)アチャー


−10kでした。


22日
「純A記念日」の巻



昨日今日と昔の台ばかり打ってる気がしますが、そのあたりは気にせずに
「サンダーV」「タイムクロス」「GOGOジャグラー」を打ってきました。




サンダーは今でもたまに打つんですがタイムクロスは懐かしすぎですね(*´∀`)
サンダー目当てで来店してシマに直行、リーチ目が出てる台を見つけて即REG
次にタイムクロス打ったんですが、なんだか動きが荒い、純A?



その店のサンダーはアレ疑惑が昔からあるんで、もしかしたらタイムクロスもアレですか?
1000とか越えてるね、頻繁に(ノ∀`)アチャー
まぁ、その後に即連しまくってますが(ノ∀`)マスマスアチャー


トントンくらいで打ってたんですが最後にジャグって負け
−10kでした。


23日
「趣味に走った3日間」の巻



うわー、3日間自分の好きな台(北斗は含まない)しか打ってない。
負けてるけどそこそこ満足してる自分は負け組ですねぇ。



今日はスーパーぼったくりチェーン店にわざわざ行ってみました
だって「魔法のハイビスカス」ここにしかないんだもん。・゜・(ノД`)・゜・。
魔法のハイビとジャグラーガールを打って、−11k。負けたわ・・・。
魔法のハイビのJACゲームはあいも変わらずかっこよかった、ガールの「ガゴッ!」も聞けたし
良かった様な、よくないような微妙な3日間でした。