「今日は連れスロ日」の巻

皆さんこんにちは、カイヅです。
今日は私のパチンコの師匠、Mさんとパチスロの師匠iさんとともに打ちました。


普通皆さんはパチ屋に行くときは一人で行っておられると思います
私も大半はそうなのですが、連れ立っていくことも結構あるんです。
むしろ人と行くほうが多かったり。なんか好きなんですよね、話しながら打ったりするの。
騒いだりなどの鬱陶しい行為はしないんですが、こそこそ話しながら打っております。


今日行ったお店は中間設定、高設定、等の札が夕方になったらつくお店で
お昼くらいから「高設定どれですかねぇ?」って感じで探りながら楽しんでました。
結果は負けました、一台だけ当たったぞっていう感じの台はあったのですが
7枚交換ではちょっときつかった、ピンポイントで6に座れないときついですね。


ここ数日間は楽しみながらスロってる日々です、そろそろ結果を伴わせないとね♪


−23Kでした。