「どうしようもない僕に・・・・が舞い降りた」の巻

どうもこんばんはーカイヅです。
今日からゴールデンウィークなんですねー、パチ屋さんは商売繁盛するんでしょうねー
私は家でおとなしくしていようと思っています。今月の中盤くらいまでは
勝負控えたほうが良いんですかね?




28日


「どうしようもない僕に・・・・が舞い降りた」の巻


午後7時、カイヅはパチンコ屋の出口に向かっていた
換金所の横を何事もなかったようにすり抜ける、足取りはいつもの通り重い。
「やられたっ・・・」
頭の中で悔やみながら無表情で車に乗り込みエンジンをかける。


やられた、やられた。。。ネオファラオゼッツ、辛い、辛いと知りつつ打った。
そして負けた、この流れは必然・・・。
「新台」「イベント」、甘い言葉に誑かされた私は、ただの希望的観測を
確信に変換してしまった。。どうしようもないくらいに負け組・・・



赤信号で車を止めた私、助手席に置いてある軽くなった財布を手に取り調べる
もう一度調べる、だが結果は変わらない。その小さな隙間には残酷な現実があった。



















やっぱり50kも負けてる〜〜〜〜。・゜・(ノД`)・゜・。

3時間下皿プレイってなんだよーヽ(`Д´)ノウワーン!!
未だシマに2000枚の札さえ刺さってないってなんだよヽ(`Д´)ノウワーン!!!
ファラオラッシュ単発多いよヽ(`Д´)ノウワーン!!


はぁ・・・今日もダメだった、おとなしく家に帰ろう。。

家に帰り2ちゃんねるのファラオゼッツスレを見る私、やっぱみんな勝ててないようだなぁ


「何この糞台?」
「スペック辛すぎるだろ」
「もう打ちません」
「全然でてねーよ!」
「これ打つんならミリオンゴッド打ってた方がいい」
「だな、ミリゴもはまる時ははまるがPGGの夢がある」


そっかぁ・・・


















じゃあミリゴ打てばいいじゃん(゜∀゜)アヒャ!!
さすがにミリオンゴッドが置いてあるお店はもうないので「ゴールドXR」を置いてある店に
突撃だぁー!!(゜∀゜)アヒャ(゜∀゜)アヒャ(゜∀゜)アヒャ(゜∀゜)アヒャ〜♪


お店に着きゴールドXRのシマへ
予想はしてたけど人いないねぇ、、前日に普通に出てる台に着席、でも適当です
とりあえずPGG引けばなんとかなるだろう、多分ああいうのは引きだしな。


それはそうとミリゴ系の台を打つのはほぼ初めてに近い。
以前、ミリオンゴッドに1k入れて、あまりの詰まらなさにあきれ返りそれから
一度も打っていない、ゴールドXが出たときも何か変わったところがあるかと思い
打っただけでほとんど変わっておらずそれも1kでやめた。
多分こういう詰まらなさに耐えた人間でないとPGGを引く資格はないんだろうなぁ
と勝手に解釈。


1k、2k、3k、4k、5k、6k・・・コインが物凄い勢いで無くなって行く
多分本家はますます酷かったんじゃなかろうか・・・
う〜何も引かないがもうちょっと我慢だ、これくらいの事に耐えられなくてどうする
自分頑張れー。




う〜もう13k、、あとがねぇー15k入れてつかなかったらあきらめよう・・・


15k目投資、引き弱の俺にはこれ系の機種は無理かぁ、くぅぅー
家でおとなしくブログ書いてりゃよかったよ・・・トホホ・・・(;´д`)












プチュンッ!!


フリーズキタ─ ̄─_─ ̄─(゜∀゜)─ ̄─_─ ̄─ !!!!
やったー初めてコレ系で当たり引いたーヽ(゜∀゜)ノワッショーイ





【GOD】【GOD】【GOD】降臨!!

コインがモリモリ出てキタ━(゜∀゜)━!!!!
わーいわーい♪

300ゲームのGGを消化し、その後30GGを消化
4000枚獲得〜♪


結局一日のトータルは+15k(・ω・)
なんか最近初期投資がかさみすぎて奇跡的な事やっても報われてないような・・・
まぁ負けなくてよかったか。


+15kでした。