29日の収支報告〜♪

こんばんは、カイヅです。
今頃29日の収支報告しちゃいます
なーんにも面白いことのない実戦だったんでどう書こうか悩んでました。


「思い出のライブ」の巻


今日は4月の29日、世間様はもうゴールデンウィークに入ってるんでしょうか?
もしかしてギリギリ入ってないのかなぁ?と、色々考えながら
新装の整理券待ちしてる私。


GWに入ったら当然ガチガチだからもう打ちには行けないから
今日打ったら当分パチ屋には行かんなぁ。と言うことは一時ブログもかかんだろうし
何か面白い展開があったらいいんだけど・・・さて、何の台打とうかなぁ。


20分くらい並び、次に私が整理券を引く番です、どんな台が残ってるかなぁ?
ふむふむ、ファラオゼッツとドラゴンギャルとトンちゃんのパチスロ俺主義かぁ。。
やっぱり偶然人が並んでるの見かけてそれから並んだんじゃいい台は残っとらんな。


まぁこの中ならファラオゼッツが一番いいと思うけど、はっきり言って「嫌い」な台だし
高設定をもし掴んだとしても結果が怖い・・・。
トンちゃんのパチスロ俺主義は一度しか打ったことないし、スペックわからん。
結局、消去法でドラゴンギャルを選択する私。


席に着き、ドラゴンギャルのおさらいをしていきます。


設定差があるのは通常時の解除率とMC(ムイムイチャンス)時の解除率だな
通常時に約80分の1で成立する「宝玉」がこの台の肝、とりあえず宝玉を引きまくらなければ。


あとは、高設定を信じて、ある程度回してみることだな
新装と言うことでストックの有無が一番気になるところだけど、宝玉有の時に
ムイムイチャンス目を引いてムイムイチャンスに突入しなければ空と言うことがわかるし
とりあえずまずはそこまで行こう、なかったら即止めで。


頭の中で簡単におさらいし、いざ実践(・ω・)b
おっと、その前に店長の挨拶があったか、なんかうれしそうに話してるなぁ。


「さぁ!皆さんお待たせいたしました!パーラー○○○○○ただ今からオープンです!」

よっしゃ!ドラゴンギャルよ、いざ尋常に勝負!勝負!






でれれーでれれれれれでれでれー!!!!!!

パーパパッパパパパパー!!!「○○○番台のお客様ボーナスゲームスタートいたしました!!!」

ゆわっしゃあぁっぁぁああ!!!愛で空がおちてくるるぅぅぅおぅあああ!!!!

パーパパッパパパパパー!!!「○○○番台のお客様ボーナスゲームスタートいたしました!!!」

ほわっぁぁあああああああ、あたたたたたたったたたたたあああほわあったああああああ!!!!!




(# ゜Д゜)<みみみみみがあぁぁぁあああああ!!みみがいてええええええ!!!!!
セdrftgyふじこlp;@:「うぎゃああぁぁぁああああーーーー!!!


北斗のユワッシャーが超絶大音量で鳴り出し店内パニック!
客は耳を抑えて痛そうにして打ってます←すごい根性ですw


私は耳を押さえて下向いてたんですがそれでも耳が痛い!!!頭がいたぃぃぃぃ!!!!!!
耳押さえてフラフラしながら音量を絞りに行く店員
やっと音が小さくなり一息つく私・・・
開店した瞬間からいきなり地獄絵図見せてくれちゃいましたよパーラー○○○○○


音は止まったけどちょっと頭が痛かったので外でジュース飲むことに・・・
フゥ・・・最悪な出だしだわ、こんな大音量が耳に入ってきたのは小学生の時に行った
Tバックス」のライブ以来だぞ、ほんとに!wあのう○こ店長め!

なんだかいきなり消耗してドラゴンギャル打ち出す私





4時間後・・・




2000回転くらい回して宝玉確率200分の1って・・・。・゜・(ノД`)・゜・。ウワーン
1個溜まってMC行くから解除できそうな気がしないよー、全然溜まらないー。・゜・(ノД`)・゜・。





(# ゜Д゜)<ほうぎょくがあぁぁぁあああああ!!はちじゅうぶんのいちがああぁぁぁあああ!!!!!
セdrftgyふじこlp;@:「うぎゃああぁぁぁああああーーーー!!!



−55kでした・・・。


今日の萎え:ブログの内容があんまりスロットと関係ない件