2008-01-01から1年間の記事一覧

豚deピース

こんばんは、カイヅです。ザドゥーナッツなんとかかんとか豚deピースって台打って来たんです。多分酷いんだろうなーって雑誌見ながら思ってたんですけど打ってみるとこれがまた、なかなか酷かったですよwまた今度、内容詳しく書こうっと。

ヤバイ最強

http://jp.youtube.com/watch?v=W_FmzO7m3hw&feature=relatedはぁ。。出るわ、なんか。 何というか、青パトが出た時点で「アー来ちゃったねぇ」とかなってるわけで。後は腕組んで見つめるだけなのよ、こう言う場合結果が欲しいんじゃないのよね過程を楽しん…

今日はパトラッシュ2

パトラッシュ2初めて打ったよあんま初代と変わってなかったです 相変わらず保留無し時のガセランプ点灯がうざいですねぇやっぱ確変中にすべて凝縮されてるって言うか、ほんとそれだけただ確変中はほかの機種に負けんくらいかっちょ良くなるよね 擬似連連発と…

打ちに行きたいです。

夜勤回りは体しんどくて帰りに打ちに行ったりできないっすねコブラとか春夏秋冬ちょっとやってみたい。早く休みこないかなぁぁ

黒門ちゃまとか

新しい黄門ちゃま打ってきたんですけど黄門チャンスの画面吹いたwかなりDQチックですね。すっごい久しぶりに5号機で1G連とかしちゃうしちょっとだけ勝てました。明日は春夏秋冬打ちに行きたい

俺はいつまでも熱血だからよ?

って、誰か言ってましたっけ?記憶にありません、カイヅです。誰も言ってないけど打ってきたよ「熱血硬派くにおくん」 http://www.taiyoelec.co.jp/user/patchislo/products/kuniokun/「この男、ハンパ無く、硬派。」とか書いてあったけどhttp://www.taiyoelec…

なんだかそろそろ

更新しなくちゃいけないような強迫観念に駆られて更新です。最近はまごころ、使徒ふたとエヴァ尽くしなんですがにぅぱるが楽しかったりダイナマイトリターンズが楽しかったり五号機も普通に楽しめちゃって、「4号機が無くなったらどうしよう…」なんて心配し…

俺、生きてますよ

こんばんは、2008年始まりましたね。カイヅです。2007年回胴界はものすごく何もなかったなぁと振り返ってみたんですが 実はそんな事も無かったですよね。ハイスペックの5号機がポコポコと出始めて エヴァの高設定は食える!とか小役数えて高設定ゲット!とか 天…