今日はパトラッシュ2

パトラッシュ2初めて打ったよ

あんま初代と変わってなかったです
相変わらず保留無し時のガセランプ点灯がうざいですねぇ

やっぱ確変中にすべて凝縮されてるって言うか、ほんとそれだけ

ただ確変中はほかの機種に負けんくらいかっちょ良くなるよね
擬似連連発とか当たるってわかっててもカッコいいし
確変中のBGMってすごいカッコいいのよね。五月蝿くて聴こえ難いけど

でも初代の警告音(左右ランプ点灯時)と確中のBGMのほうがカッコいいと思う
なんか変に懲りすぎて尖った音色が無くなった気がするのです。

尖ってないとパトラッシュじゃないっすよ、全体的に。


確中のBGM見つけたから直リンしとく(良い子はまねしちゃダメ♪)

http://www.sankyo-fever.co.jp/pachinko/2007/patorush/index2.html

「予告アクション」のところを押したら聴ける音は
残り確変回転数が多い時のBGMですね

「みどころ」のBGMは残り回転数が少なくなって来た時の音
焦らすようにアップテンポになるのれす

まぁこれに擬似連のガシャーンとかピュイーンとか混ざると考えていただければ
何となく状況わかるかと。
わかってる人は思い出しただけでもアレですよねぇ。

↓は確中の心境変化、ま、みんな大体こんなもんでしょw

アト  当る確率
70   83.0347% 「ふっ、余裕だな、でも当たってくれてもいいよ」
60   78.1413% 「全然大丈夫、でも当たってくれてもいいよ」
50   71.8365% 「調子のいい台は、だいたいここらへんまでには当たるよな」
40   63.7131% 「さ、そろそろ当ててくんないかな?」
30   53.2467% 「あと半分もないんだけど大丈夫か?」
20   39.7614% 「もしかしてこのまま終わっちゃうの?」
10   22.3865% 「頼むデカパトこいよ!」
9    20.3944% 「フラッシュ2?そんなんじゃダメだ!」
8    18.3512% 「隣の台の予告、こっちにくれないかな?」
7    16.2555% 「おい、おまえ、空気読めよ」
6    14.1061% 「みんなこっち見てんだろ!」
5    11.9015% 「ガセ擬似なんかくんなよ」
4    9.6403% 「もうだめだな」
3    7.3210% 「お別れだねパトラッシュ」
2    4.9423% 「なんだかとっても眠いんだ」
1    2.5024% 「あーーーーーっ・・・」
ハンドルを戻してね 「はいはい、判りましたよ」
ハンドルを戻してね 「今戻してるだろ?」
ハンドルを戻してね 「うるせーんだよ!何回も言うなボケッ!」