2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりに帰ってきたよ♪×2

はーい、皆さんこんばんはーカイヅですー。 今帰ってきたばかりですー結構疲れちゃったよ(o_ _)o 以前書いたようにK県に出張に行っていた私ですが 少し打つことができたので更新しようと思いました。 しかし、残念ながら「南国市」は素通りしてしまい「南国…

「久しぶりに帰ってきたよ♪」の巻

いやぁ皆さんこんばんは、カイヅです。 久しぶりに地元に帰ってきたので更新しようとブログを開きました 何故に住み慣れた地元を離れ、旅立っていたかと言いますと 私ほどの南国育ちマスター(嘘 になってくると普通に近所の店で打つのにはもう既に飽き 少し…

「神をも恐れぬ偽伊良部(元ロッテ)」の巻

皆さんこんにちは、なんとなくカイヅです。 昨日は7月7日、七夕でしたね、全国的に曇りの天気のところが多く 綺麗な星空を見られなくて残念でした。 この時期は曇りが多くてなかなか天の川を見られないですねぇ。 さて、今日は先ほども触れましたように7…

「こんな気持ちになったのは、久しぶりよ・・・」の巻

どうもー皆さんこんばんは、カイヅです。 お久しぶりですねーもう7月になってますねぇ、早いもんですなぁ。 何日持つのかなぁ、3日坊主だけは避けたいなぁーなんて思って始めたブログも 半年間続いたわけですねぇ、毎日書いてるわけじゃないので内容薄いんで…