久しぶりに帰ってきたよ♪×2

はーい、皆さんこんばんはーカイヅですー。
今帰ってきたばかりですー結構疲れちゃったよ(o_ _)o


以前書いたようにK県に出張に行っていた私ですが
少し打つことができたので更新しようと思いました。
しかし、残念ながら「南国市」は素通りしてしまい「南国市で南国育(r・・・」
はできず仕舞でした・・・またまた残念。


仕事が夕方に終わり、何か食べられる所を先輩と探します
先輩「ちょっと歩いて色々探して回ってくるわー」
カイヅ「りょーかいー、僕は今日の宿を探しておきますねー」


先輩は夕飯係、私は宿係と手分けをして探すことになったのですが
私は実にムラムラしておりました。。だって最近打ちに行ってないんですもん(´・ω・)
という事で宿を探すよりも先にパチンコ屋を。という方針で歩き回ること数分
私はある事に気付いてしまいました・・・「ここ村じゃね?!(ノ∀`)」


車に戻り地図を覗いてみるとやはり我々のいるところは○○村と表記されていました
「村・・・かぁ、民宿や食べ物屋は見つかったとしてもパチンコ屋は・・・
しかし自分がパチンコを打ちたいという理由だけで泊まるところ変えてもいいのかねぇ?」
と、宿を探すことをすっかり忘れてそんなことを考えていますと第一村人のおじいちゃんを発見!早速コンタクトを試みる私。


    カイヅ「おじいちゃんこんにちはー今日はいい天気でしたねー」
おじいちゃん「あーほんとだねぇー」
    カイヅ「おじいちゃん早速だけどこの辺りにパチンコ屋はありませんかね?」
おじいちゃん「おーあるよあるよハッハッハお兄さんパチンコするのかい?」
    カイヅ「ええ、それでおじいちゃんに聞いてみたんですよー」
おじいちゃん「えーっとなぁーまずはそこの目の前にある大きな○○山ってのがあるんだがそれを越えて
       その山を越えると次に○○谷ってのに差し掛かるから橋を渡るんじゃー、そしたら町に入るからそのまま進むとあるぞー」
    カイヅ「歩いて何分くらいでしょうか・・・?」
おじいちゃん「日が回るじゃろうなぁハッハッハッハァー♪」



う、う〜ん・・・おじいちゃんもしかして、、仕事で疲れた体に鞭打って






「ハットリ君ごっこ


を今からやれとおっしゃいますか?。・゜・(ノД`)・゜・。


いや、もしかしたら遠まわしにハットリ君をその店で打てと言っているのでは?!
常連しか知りえない今日の設定6コーナーがハットリ君か??
いや、、もしくは設定1の爆死台を私が打つように仕向けて、その資金を元に
新しい台を購入してもらおうと店長に掛け合うのでは??!!
どっちだよ・・・おじいちゃんどっちなんだよ・・・お、教えてよおじいちゃーーーん!!


なんて妄想をしているところにちょうど先輩が歩いてやってきたので妄想終了。


先輩「カイヅー食いもんや見つかったぞー今から行くぞー!」
カイヅ「先輩!食いもんどころじゃないんすよこっちはー!」
先輩「なに?泊まるところないのか??」
カイヅ「一番近いパチ屋が山を飛び谷越えて行かないとないらしいんですよっ!ここは町の方   に移動しましょう!」
先輩「OK!わかった!車に乗り込めぇぇ」


と、物凄い不純な動機で泊まるところをあっさり変える先輩後輩、我ながらなかなか素敵なコンビだと思いました。


先輩、そしておじいちゃんのご厚意により、なんとかそのパチ屋に到着しお店に入りました。
その店には妄想したようにハットリ君は無かったのですが珍しい台もありませんでした・・・


せっかく県外のホールに着たんだから地元のホールで打てない台が打ちたかったよぉー
なんて思いながら羽物のシマへ行ってみます。


と、そこで以前ブログで紹介した「ダブルタイガー」を発見し狂喜乱舞(*´д`*)
地元にはほとんど無い台だけどとっても好きな台なので今日はこれを打ちまくることにしました。


1kで2ラウンドを引き、ちょっと残念でしたが六甲おろしを聴くまでは帰れねぇ、と追加投資投資
で、うまいこと500円投資で15ラウンドを引き、まずは六甲おろし一回目〜♪


結局7回聴く事ができ満足満足の結果がでました。
一箱カチカチに盛り5000円くらいあるかなぁと思い持って行くと9500円
になりました、等価交換のホールだったようです。
勝てたし六甲おろしも聴けたし満足の県外パチでしたー。


投資1.5k回収9.5k
+8k でした。