2007-01-01から1年間の記事一覧

またサンダーV

今度はスロット打ってきたんです。推定6のサンダーVなんですが今日は100G以内当たり3連以上のプレミアムBIG音聴けました。なんちゃらコード?ってのを携帯で撮ると音楽もダウンロードできたりして結構満足して打てました。出玉性能では最新機種に遠く及ばな…

サンダーの

パチンコ打ってきました!ところで。連日のブログなんて何ヶ月ぶりのことだろう・・・なんか少しだけ綴ってみたい的欲望が最近沸いて来ているのかもかもですね。でも本気でガーッツリ書くところまでは精神的に来ていないのですよねぇなんか久しぶりに注釈とか付…

日記改め月記

になりつつありますよね、お久しぶりですカイヅです。日記が月記になってんのは基本的に俺が悪いんじゃぁ無いです俺の自由という名の翼をもぎ取った今の仕事が悪いのであって従順なほどに社会というからくりの歯車であり続ける自分自身になんちゃらかんちゃら…

サヨナラ番長!

全国のホールで季節外れの「卒業式」が行われているようですが皆様は参加されましたでしょうか?前日に言っておった通り私は参加したわけなんですが参加費だけで「140000円」使ってしまいました。 でも良いです、参加する事が意義だった訳ですから特に内容の…

番長検定切れ間近

こんばんは、死人です。番長そろそろホールから消えますねぇいやぁ、寂しい限りです、実際。ブログとかには特に番長の事とか書いてないですけど一年くらい前からすごいはまってます。14日には全国のホールから消えるみたいですけど、やっぱ今頃は回収祭だっ…

もう少しで私も

27歳になろうとしている時の流れは時に残酷過ぎるのである。25歳の頃と変わらないのはまだしこしことパチンコをしているという事だけだろう。なんか一生辞められない気がしてきたよ?友人はどんどん卒業して行っている時代錯誤も甚だしい私に誰かエールを。