日記改め月記

になりつつありますよね、お久しぶりですカイヅです。

日記が月記になってんのは基本的に俺が悪いんじゃぁ無いです

俺の自由という名の翼をもぎ取った今の仕事が悪いのであって

従順なほどに社会というからくりの歯車であり続ける

自分自身になんちゃらかんちゃらで、、もういいです。



さて、最近は5号機ちょこちょこパチちょこちょこと言った感じで

パチンコは色々なスペックの台が出てなかなか楽しいですね

私的におすすめなのは「プラチナV」(高尾)ですかね。

もうね、絶望的にわからない。

どういう状態なのか?今何が起こっているのか?

通常中なのか?確変中なのか?そもそも当たっているのか?

そんな感じの台です、一つ確実にわかるとすれば

今パチンコを打ってるのかなぁって感じくらいです。

とにかくおすすめ、サクサク当たるよっ!

http://777.nifty.com/cs/catalog/777_780/catalog_crplatinumv_1.htm
ニフティーの台説明、皆考えてる事は一緒だねっ!