サンダーの

パチンコ打ってきました!

ところで。

連日のブログなんて何ヶ月ぶりのことだろう・・・

なんか少しだけ綴ってみたい的欲望が最近沸いて来ているのかもかもですね。

でも本気でガーッツリ書くところまでは精神的に来ていないのですよねぇ

なんか久しぶりに注釈とか付けて自己満に浸ってみたい気もしますな。



ところでパチンコのサンダーVなんですが

スタートチャッカーの場所が嫌過ぎますよ・・・普通にオーソドックスな位置に付けようよ

一本釘閉められたら回りが絶望になりかねない予感ですよ?

お店的には楽かもですが、確率はもうちっと悪くても良いので普通に回る仕様にして欲しかったなぁ。

んでもってでも音楽的にはほとんど初代の使い回しなんで悪くなるはずなんて無いですし

パチンコの液晶だから出来る演出もなんとなく入ってるし、言いたいところはちょこちょこありますが

まぁ、普通なんですかね。でもアルゼはもうパチンコから手を引いたほうが良いと思いますです。