番長検定切れ間近

こんばんは、死人です。

番長そろそろホールから消えますねぇ

いやぁ、寂しい限りです、実際。

ブログとかには特に番長の事とか書いてないですけど

一年くらい前からすごいはまってます。

14日には全国のホールから消えるみたいですけど、やっぱ今頃は回収祭だったりすんのかね?

でも最近どこのボッタホール行っても番長終日満席に近いくらい稼動してるんですよね

やっぱ皆お別れの儀式してんだろうね、おれも吉宗の時はやりましたけどもね。

俺もホールの思惑に嵌りまくってやろうかと、わざと。わざとですよ?

本日のお昼ごろ俺の師匠からメールが入って「サヨナラ番長」したみたいでした

普通に負けてましたけど、打てただけでも良かったんじゃないかと思いました。

だってもう無くなるんだもんね、多少の事は気にしちゃいけないですよ

俺は撤去された数日後にまた家で会うと思いますけど、一応「ホール」でのお別れはする予定です。

吉宗から始まった大都技研の4号機攻勢もこれで終焉なんですね

めちゃ寒かったり、裏返ったり、小役アシストしたり、貯めまくったりした激動4号機時代の

終わりを感じつつ、実戦してくるとしましょうか。