「久しぶりに帰ってきたよ♪」の巻

いやぁ皆さんこんばんは、カイヅです。
久しぶりに地元に帰ってきたので更新しようとブログを開きました


何故に住み慣れた地元を離れ、旅立っていたかと言いますと
私ほどの南国育ちマスター(嘘 になってくると普通に近所の店で打つのにはもう既に飽き
少し遠いのですがK県の南国市に赴き、南国市のパチンコ屋で南国市育ちのおっさん等に囲まれながら
南国育ちを打つ。と言う、ちょっと常人では痛すぎて真似できないような事も意図も簡単に
やってのけてしまえるのです。


って言うのは冗談でして、ただ単に仕事の関係でたまたま南国市に行っただけなんでございます。
しかも時間の関係で南国育ちには触れずじまい(´・ω・)
いいネタになると思ったのに、残念。


しかし、また数日後にK県に行くと言うことも決まっておりますし、今度こそは
「南国で南国育ちに囲まれながら南国育ちを打って南国で勝つ」
を達成してきたいと思います。


出張に行く前の数日分が溜まっていたので簡単に紹介


「CR大魔神」を打つ
佐々木なかなかバッターを抑えられずに負け続け、当たりが一度も引けない
私のほうも投資が抑えられず惨敗。−30k



9連単の南国育ちを発見、一回当たって飛ばなかったら止めようと打ち始める
すぐに当たり蝶飛びで20k浮き、あと北斗を少し打ち+10k
+30k
佐々木の分を取り返した


新台の番長を打つ
吉宗の面白かったところを水で薄めて、満遍なく散らばらせたと言う印象
それぞれの演出に強烈なインパクトはなく、全体的に薄いという印象しか受けなかった
また今度じっくり打って見たいと思った。
−55k