なんだかそろそろ

更新しなくちゃいけないような強迫観念に駆られて更新です。

最近はまごころ、使徒ふたとエヴァ尽くしなんですが

にぅぱるが楽しかったりダイナマイトリターンズが楽しかったり

五号機も普通に楽しめちゃって、「4号機が無くなったらどうしよう…」

なんて心配してたのは杞憂だったようですな。


さて、我が県にも遅ればせながら1パチ、5スロの店舗が増えてきて

お金をさほど気にせずに遊べるようになりました。

会社の人たちはギャンブル性が薄くなって面白くないとお嘆きのようですが

私のようにとにかく好きな台を打ち倒したい的な中毒者にはちょうど良いのではないかと。

求めるものが多くなればそのニーズに答えるべく対応していく

需要 供給 市場価格 なわけです、市場の原理なのであります

「次の休みは1パチだなぁ」とか仕事中に考えながら、仕事はしていません。ごめんなさい。


あと、家のスロット台が増えすぎて困ったことになっております

そろそろ何らかの対策を考えないと次の新台が購入できません。。

周りでスロットする人にあげようかといろいろ手は尽くしているんですけど

家でまで打ちたいなんて基地ってる人が周りにいなくて寂しい限りです。