「ネオファラオゼッツ初打ち」の巻

こんにちはーカイヅです!
先日、「ハットリ君」と「雷蔵伝」に失望した私。
残る新台は「ネオファラオゼッツ」だけ、と言うことで早速打ってきました。


最近コケ気味のヤマサですが期待して行ってきました!



30k打ってみての感想ですが、演出的にはネオプラネット+ネオマジックパルサー÷2
と言う感じでした、演出は結構あっさり目、当たる演出はほぼ決まってるみたい。
ゼッツが祈る演出は結構期待できそう、当たりの大部分に絡んできました。



あと、内部面なんですが、これはモード式?なのかな?
隣の台は120回転以内の解除が頻発していました、すべて120付近でした。
そこを越えたら180くらいまで薄いけどたまにあります。
200越えたらいつ当たるかわかりません、700とか800くらいまで連れて行かれることもしばしば
青天というレスも2ちゃんねるのスレで見かけますし、本当に青天かも。。
目撃した最深ハマリは1200あたりでした。



2ちゃんねるでの評判はそんなに悪いことなさそう、久々に甘い台?なのかな?
万枚狙えるスペックと言う風に言われてましたけど、自分が打った感じはそうでもないかなぁ、とw



この台はまた打つかもしれないです、先日打った二つの台よりはとてもましだと思いました。
しかし、目押し要素が大当たり中に無いのはちょっと残念ですね・・・・。



最後に、リプレイ4連はPR(ファラオラッシュ)確定のようですが
ほとんど単発で終わってました、リプ4連のラッシュは連荘しないんだろうか?


で、結果は+−0k、打った分きっちり取り戻して終了です。
遊べて新台も打てたしこういう出来ならなんとなく満足、負けなければなんとかなります!



でも、最後にお店を出たときには+50kになってました、うふふふふふ♪








ジャグジャグマンセーヽ(`Д´)ノ〜♪
ジャグで3G連とか初めてしました、ほとんど50G以内に引いたり
BIGオンリーで10連発とか、今日は引き強いわ〜♪


ジャグで+50kでした。
。・゜・(ノД`)・゜・。やっと連敗止まったよ!