「カイヅ心機一転」の巻

皆さん、こんばんは。
ライブド○ブログからはてなに移ってきたカイヅです。

場所を変え、心機一転頑張っていこうと思っています(スロ収支やブログの内容等)
さてさて、最近移転のことでごちゃごちゃしてて書けなかった分を簡単に。



*1設定5、6確定!などの札が刺さるお店に行って勝負してきたんですが
残念ながらまったく6の挙動が無い、初めて行ったイベントだったのですが
まったく信用できないようでした、もう二度と行きませんよ「パーラー○○○○」には!



でもね、でもね!なんか他の札台に座ってるお客さんたくさん出してるんですけど(;´д`)

もしかして・・・私が引き弱すぎたか・・・(・ω・)


心機一転でいきなりこれだよママン(ノロ;)


−20kでした。


今日のBGM:ガッツだ森の石松の青7BIG
(´-`).。oO(OK牧場を聞くためにガッツ絵柄で揃えられてる方多いと思いますが
実は青7結構かっこいいよ。)

*1:設定:ここで言う設定はスロット用語の一つで、設定1から6までがあります。設定ごとに出玉率?が変わり、1が最低で6が最高設定となります。とりあえず6に近い台に座っとけばなんとかなるかも知れないな、と思う今日この頃。