「山田ウィルスに気をつける(´・ω・)ッス 」の巻

皆さんこんにちは、カイヅです。
スロネタがないのでついにウィルス情報でブログを書くに至りました!
スロットの情報も大切ですが、この山田は大変危険なウィルスなので
ここを見てくださっている方々にもお知らせしておこうと思い、書くことにしました。


えー、私はほぼ毎日2ちゃんねるを徘徊している野郎なんですが
ある日いつものようにスロ板の巡回をしていたところ、(´・ω・)カワイソス
というかわいらしい顔文字とともにデスクトップの画像がアップローダーに上げられている
のを発見し、これは何だろうと調べるうちに山田ウィルスの存在に気付きました。


山田ウィルスがパソコンにどう言う症状をもたらすかと言うと

●感染したパソコンのデスクトップ画像をプリントスクリーン
●HTTPサーバーを勝手に立ち上げ、アドレスを2ちゃんねるに書き込み

という悪さをするウィルスです。簡潔に書きますと


2ちゃんねるに貼られたアドレスから感染者のパソコンの中身見放題状態」


となってしまうわけです。


見られるだけならまだましかもしれません?が、不本意のうちにパソコンの中身を
アップロードできる状態にもなっていますので、いろいろな被害を受けることが
予想できます。恐ろしい奴ですよ、山田って奴ぁ…。


体感できる症状としては「svchostが強制終了される」「パソコンの動作が異様に重い」
という症状があるようです
これが連発している場合、もしかしたら感染しているかもしれないので注意が必要です。


「僕、感染しているかも…」「もしかしたら私…」
という方はいっぺんこちらのほうに行ってみることをお勧めします↓
http://www2.atwiki.jp/kawaisosu/
2ちゃんねるダウンロード板の有志の方々が運営されているHPで
山田ウィルスとは何か、感染チェッカー、感染した場合の対処法、などなど
感染した後、感染予防対策にとっても役立つ内容となっています。


ダウンロード板の山田スレでは海千山千の兵達がマターリヲチしていますので
wikiを読んだけど理解できません!」という場合はスレのほうで聞いてみてもいいと思います。
時に優しく、時に生暖かく接してくれること請け合いです♪


さて、今回は山田ウィルスのことを書いてみましたが
スロッターは体が資本、いつでも健康状態を保つことが重要です
体の健康は大切ですが、パソコンの体調も管理するのがスロッターの勤め
ということで、皆さんウィルスには十分お気をつけください!


と、無理やりスロットとつなげてみたり…