「リオデカーニバル前哨戦?」の巻

皆さんこんにちわー、全然スロってないカイヅです!
いやぁ、ダメっすねぇ、ぜんぜんネタ無いっす!
スロット以外に何の面白みも無い生活送ってるってことに最近気づいて
ちょっと物悲しい空気が漂っちまってます!


今日のお題になっている「リオデカーニバル」ですが
もうそろそろ解禁になりますね
http://www.net-fun.co.jp/RDC/index.html
導入日は地域によって違うと思いますが6月6日と言う情報が入ってきております。


さて、世の大きいお兄さん方を萌え狂わせた前々作「スーパーブラックジャック777」
http://www.net-fun.co.jp/SBJ777/index.html


大きいお兄さん方を萌え狂わせ、一般ピーポーの夏目さん、諭吉さんを燃やし尽くした
「十字架」
http://www.net-fun.co.jp/jujika/index.html


そして今作の「リオデカーニバル」へと続いてきたわけですが
どういう流れになっていくのでしょう?
見た目の通り萌えスロ一直線なのか?はたまた、見た目に反し実は硬派スロ?
また大きいお兄さんを萌えの渦に巻き込むのか?
甘いスペック搭載(設定6で119%と言う情報があります)で一般ピーポーまで萌えさせるのか?
なかなか興味深い楽しみな一台だと思います。


さて、前哨戦と書いたんですがリオデカーニバルの導入は早くて6月6日
何のコネもない私が打ててるはずがないですよね
じゃあ何で前哨戦なんですか?ということになってきます。


数日前の日曜日、家でボーっとテレビを見ているときに一本の電話が


友人「よぉ、最近スロってる?」
カイヅ「まーったくやっておりません、今家でボーっとしてますが何か?」
友人「設定6が置いてある店があるんだけど打ちに行かない?」
カイヅ「札台取ったのか?自分で判別?」
友人「まぁいいから出てこいよ」
と、断る理由もなかったので友人の言った場所に向かうことにしました。


待ち合わせのコンビニに着き、友人の車でパチ屋に向かいます
着いた先はインターネット喫茶。。
てっきりパチ屋で取ったのだと思い込み少しがっかり、しかし何の台が設定6なのか
少しわくわくしながら入店しました。


高設定台多数設置!」本物のパチ屋のように立て札が立っています






「本日の設定6は十字架です!」





カイヅ「えーっと、、ごめんなさい、僕帰りますねっ!」
友人「おい、待て待て、いいじゃんちょっと打っていきなよー」
カイヅ「新台の時に設定6打って、ボコボコにされて泣きながら帰った悲しいトラウマ体験
を知っての狼藉か?!貴様刀の錆にしてくれるぞ!」
友人「プッ!!まぁまぁ、そのことは忘れろ、ちゃんと見返りもあるぞ景品が1時間無料券なんだよ」
カイヅ「うーっ、まぁしょうがない、せっかく来たし一応6だろうし無料券がもらえるんなら少し打つか。。」


最近あんまりスロットを触ってなかった私、リオデカーニバルが解禁されるまで
もう少しあるし、勘を取り戻すために少し打つか、NETの台だし、前哨戦ね!
と、少しやる気が出てきた私は十字架を打つことにしました。


結構引っ張るんだろうなぁ、いくら入れたら付くんだろう…?
また地獄REG連するのかなぁ、と嫌な思い出がふつふつと湧き上がってきます。
と、思い出しているうちに小役外れからいきなりボーナスGET、なんかあっけない。


やっぱりREGでしたがこれでお金使わなくて済むなーと思っていたらすぐにBIG
こりゃなかなか幸先いいなぁ、ゴトンゴトンという音とともにプラスチックの球体に入った
無料券が足元に転がり出てきました。


とりあえず1枚か、一応景品って言う見返りがあったらちょっとやる気が沸いてこないでもない
BIG終了後、即DM(ドラキュラミッション)へ。


もしかしてセーラモードか?と思った瞬間、「お待ちしておりました」の声とともに
セーラ出現、セーラモード確定演出です。こういう時だけ引きが強い私って一体…。


その後セーラモードが続き、結局5枚の1時間無料券を獲得!一枚が約400円だから
2000円分かぁ、やったよー、おらやったよー!
プラスチックを割り、無料券を取り出しそれを見つめてみる、なんかうれしい。
小さい字でなにやらたくさん書いてあるのでそれをよく見る。


●本券は清算前にご提示下さい
うんうん、まぁそりゃそうだな


●お一人様1日一枚限りご利用になれます
う〜ちょっと残念、何枚か使えたらよかったのに、まぁ普通か


●本券1枚で利用料1時間を無料といたします
ウホッ!(゜∀゜)キタコレwwwいやぁ、たくさんついた甲斐があった♪


●有効期限 5月 30日 まで
うんうん…うん?







●有効期限 5月 30日 まで
( ゜Д゜)ウェァ?!





やっぱり最後にこう言うオチかぁぁ!!!
ヽ(`Д´)ノフォガァァァア!!!
ヽ(`Д´)ノ絶対使い切れないよーーーー!!!
。・゜・(ノД`)・゜・。ウワーン。・゜・(ノД`)・゜・。ウワーン


0.4K投資 2k回収?
でした。

今日の萎え:有効期限が短すぎる無料券