「5月12日の収支報告」の巻

皆さんこんにちはー、スロットと2ちゃんねる徘徊が趣味のカイヅです
ダメ人間でーすヽ(`Д´)ノ


今日は最初にピカゴロウ2を打ちました。
初代ピカゴロウはほとんど打った事がないんですけど
2になっても筐体以外の変更は無しのようです、完全告知の純Aタイプ
http://www.yamasa.co.jp/pika2/index.htm ピカゴロウ2の紹介ページ


打ち始めて2kでLEDがピカリ♪
LEDが動き出し…345の所で止まっちゃった(・A・)
でも30%はBIGだし、まだ可能性はあるぞぅと1枚がけで黒いの狙うと中段に滑って…こない(゜∀゜)
BIG消化して少しだけ回して止め、+2kでオッケー♪


換金してうろうろしてるとミラク高設定の札が刺さっている台発見
鬼武者か…もう騙されないぜ…スルーだスルー、何があっても俺は。。


まぁ履歴だけ見てみるか打たないけど!と一応履歴を拝見
ただいまの回転数は730回転、そんなに悪いことはないな、打たないけど!

過去11回の当たりで一度も1000回転台に行ってない。。とするとこれはまさか、、
http://www13.ocn.ne.jp/~takofan/oni_st.html


違う違う違う!絶対にそんな事はない、そんなうまい話があるか!






「ゆ‥」












「ゆぅ…こ…」















「YO…これは本物の…高…な」



















「YOU、これは本物の高設定だから打っちゃいなYO!!」


ジャニーさんが僕の耳元で囁いてるよおぉぉーーーー!!!!


ジャニーさんに懐柔され、カイヅ着席。



で、










あっさり900越えキター!(゜∀゜)


1350でBIG、換金して10k取り戻しフィニッシュ!
うはwwwwwwおkwwwwwww


−15kでした。ヽ(`Д´)ノフォガアァァー


今日の客観的な目線:書いた後、じっくり読み返してみたら、スロブログならぬ
キ○ガ○ブログじゃん…(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル