ちょっとだけ暇になったかもしれない更新

何と無く暇になりました、カイヅです。
長い間更新してませんでしたね、でも僕は今でも健気にスロットを打っています
またちょこちょこと更新していけたらいいなぁ、なんて思ってます。


最近主に打ってる台は俺の空です、はっきり言って打ち込んだって感じではないですけど
なんとなく見つけては打っています、モグモグも一回だけ打ちました。
リプレイ5連って難しいですよね、3連するのでも難しいのに5回って。。


しかし、俺の空とかモグモグとか目新しさで打ってるだけで本当に好きな台では
ないんですよね、、まだ皆さんには話してなかったと思うんですけど実は私。。
とっても糞台が好きなんです!!言っちゃった、ついに言っちゃいました。。


多分正常な人に言っても理解していただけないと思うんですけど
あの糞台がもつ独特の空気とか、口では説明できないような「ヤッちゃってる感」とか
「一応台は提供するけど遊び方とかは各自で考えろ」みたいなちょっとユーザーを
突き放した感じの投げっぱなしジャーマン感とか好きなんですよね。
初めて見たルービックキューブのような「コレどうやって遊ぶの?」って言う手探り感かな


まぁ多分マゾなんでしょうね、軽く突き放されて、「好きにしろよ」とか冷たく言い放たれると
好きにできなくなって結局そいつの言いなりみたいなね。
まぁそういうマゾヒストな人がいないと糞台が売れないんで業界的にはすごい大切な人材
なんですよ、私って、きっと。


話変わりますけど糞台までは行かないにしても出したには出したけどマイナーすぎて
もしくは、辛過ぎて客が付かずにすぐさま消えた台とかありましたよね?
(例:さくらんぼう将軍、日本一の桃太郎、等々・・・)


そういう珍古台を探して色んな店に行くのが好きな私が集めた情報を少しだけですが
ここで公開しようと思っています。激古な台は無理ですけども一昔前の台なら
何とか見つけられる時があるので珍古マニアな方や糞台フリークの方たちは
少しだけ期待しておいてくださいね♪


基本的にP-WORLDに掲載されて無い店の情報をカバーできたらいいなと思っています
それではまた^^