花満開煌がもうそろそろ出るから更新

はいどうも、ちょっと更新にやる気が出てるような素振りを見せてるカイヅです。
身を切るような寒さもだいぶ和らいで、いやぁ、もうすぐ春が来るのですねぇ
春と言えば桜なわけで、桜といえば花満なわけで、大していい文章も書けないので
いきなり紹介に移ってみたり。


花満開 煌
http://www.nishijin.co.jp/japanese/product_p/2006/hana_kirameki/index.html
4月3日に全国一斉導入との噂でございます。


3日の頭から抽選で台取って打てたらいいなぁなんて今から考えてますが
ライバルがたくさんいるのでどうなるかなぁ。


でもねぇ、一つ気になってるのがコレってほとんど前作の使い回しな
リサイクルなんじゃないかなぁ、なんて。うん、打って見ないとわからないけど
もしそうだったら残念だなぁ。


私は元々西陣のファンだし、和風パチンコ(花月等)大好きだし
パチ方面で期待してるのは今のところこの台くらいなんで頑張って欲しいですね!



●カイヅのお気に入り音楽紹介


すごい久しぶりですね、このコーナー
コーナーって言うほど確立はしてなかったけど一応コーナーって事で処理しといて下さい。
今日は長いこと休んでたんで何個かあげて行きましょう
ジャンルもスロに縛られず色んな方面でね。


スロ:スーパーハナハナ30の白7赤7(パイオニア
ギガゾーンの全般、AT中(高砂電器=アビリット)
   燃えよカンフーレディーのアチャ〜♪(ヤマサ)


ほんと今更感たっぷりなんですけどあげときますね
スロ師匠に「スーハナいいなぁ」ってメールしたところ「気付くのおせぇよ!」
って返って来ました。師匠流石です。



ギガゾーンのAT中もすごい好きな感じなんだけど、出だしからすごい飛ばしてて
「コレはすごいの来るかも?!」って思わしといていきなり失速なんですよね、そこが残念。
もうちょっと長めに作って欲しかったなぁって言うのがあります。



最後は燃えカン(燃えよカンフーレディー)なんですが音楽と言うか効果音
1、まずは大当たり(BIG)を自力で引いてください。
2、赤7で揃えましょう
3、液晶をじっと見て呼吸を整え、MAXBETボタンをPUSH!
4、運が良ければアチャ〜〜♪が聴けます



それだけです、とっても簡単な作業なんで7万円以上あれば必ず一度は聴けるでしょう
アチャ〜♪って何?燃えカン?って人は7万持ってホールにGO!!


ヤマサさんのサイトに載ってたんですがアチャー♪の声主は燃えカンの音楽担当の方
の声らしいですね、ネオプラもこの方の仕事とか。私にとってはまさに神の声
アチャーを聴くためにいくらホールに寄付したのだろうか、怖い。自分が怖い。



アニメ:「inner universe」(攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX


アニメの主題歌薦めといて何なんですけど、私はアニメをほとんど見ません
ルパン三世とか子供の頃に見てたのは今でもたまに見ますけど、新しいアニメは
ほとんど見ていないです。
攻殻機動隊を見だしたのも「Inner Universe」を聴いて
「お、この曲いいな。何の曲だ?」って言う風に入ってアニメを見るに至りました。



OPに使われた曲ですが映像と幻想的な歌声と曲が非常にマッチしてます
機会がありましたら皆さんも一度聴いてみて下さいね、アニメの本編もなかなか面白いです
アニメド素人の私がお勧め致します。


実際、私が新しい分野に首突っ込む時は音楽から繋がってる場合が多いです
スロット打ち出したのも師匠の着メロの大花火青七が気に入って打ち出しましたしね。
結局のところその事は幸なのか不幸なのか、、今のところ不幸100%、幸100%と言うところでしょうか・・・。