「家の近所にメイド喫茶ができた」の巻

皆さんこんばんは!どこからどう見ても秋葉系のカイヅです。
物凄い流行ってますよねアキバ系秋葉原って元はただの電気街だったのに
今ではなんでしょうね、アレは。
お年寄りにアキバ系なんて言ったら「こんぴゅぅたぁに強い人達」見たいなイメージを
抱くかもしれませんよ?まぁ確かに強い弱いで言ったらかなり強いほうでしょうけども。



まぁね、こういう入り方したら
「あーまたこいつ、萌えスロ叩きたいんだな、いつも入り方が一緒だからバレバレなんだよ!」
とか思われちゃってますよね、まぁ今日は違いますよ、これ見てくださいな。


http://www3.yamasa.co.jp/crf/index.html


はい、ヤマサさんです。老舗です。スロット界ではかなり老舗のヤマサさんです。
もうね、私諦めました、宣言します。時代は萌えです、これからのスロットは萌えです。
萌えなくしてはスロットは語れません、もう硬派なスロなんて時代遅れなんですよね。
僕もこの萌えブームにそろそろ乗っかっとかないと何かしら損しそうな気がしてきたので
そろそろオープンマインド状態に入ろうと思ってます。



うちのおかんでさえ「カイヅーあんた萌え萌えって意味知ってる?」ってな事を口走っちゃう
こんな世の中なんでね。


おかんの口から萌えって言う単語が出た瞬間、世界が一瞬にして狂った気がしました。
私もうちょっとでこれもんでしたからね。







いや、嘘です。ごめんなさい。
こんな事でいちいち昇天してたら悔い残りまくりですし
うちのおかんが「萌え」って口走るだけでそのつど昇天しちゃうラオウも嫌過ぎだし
BB20連以上ってそんなにハードル低くないですよね。


まぁそんなうちのおかんの事は置いといて
もはやスロット界の流れは萌えと共に流れて行ってる訳です。
ここでは触れたこと無かったけど「小麦ちゃんマジカルて」とか出てますよね
小麦ちゃんは出来がなかなかよろしいようですが打ってないのでまだ判りませぬ。)
萌えは萌え系でも小麦ちゃんのように面白い内容を持ってる?スロなら私は歓迎したいと思うのです。
スロの中身はまったくダメでも萌え絵でヲタク釣っちゃえ!なんてのは論外ですが。


んで、ヤマサさんの「CRすーぱー福の神」についてなんですが、これ、、なんだかね・・・
前にすごい見た感じするんですよ、、絶対在ったよね、、こういう奴・・・。。


http://www3.yamasa.co.jp/zak-sen/zak-spec.htm
みーつけたー♪


これパネル以外ほとんど一緒じゃねーか!!どんなけやっつけ仕事やねんwww
何考えてんだヤマサさんよぉ!!こんなツマンネー事やってる暇あったらヤマサなりの
新基準機発表しろよ!5号機先延ばしでパネルだけ変えて再販?て、情けなさ過ぎるぞ!
一応、一昨日打ってきたけど、どう考えても開運しそうな感じがしなかったので
1k入れてやめました。


はぁ・・・ヤマサ頑張れよ、俺、もうそろそろ無理かも知れんよ。