スロットとは関係ないんだけどね。

阪神タイガース優勝おめでとう&ありがとう

これが言いたかっただけなんです、すいません。


物凄い簡単に最近の収支報告


ウイニングポスト-60k
なんか絶望的に相性悪い気がする、もう打たない、そしてもう打てない


押忍番長+40k
吉宗と比べると可哀想だけど、この台はこの台でいい所多数あり


秀樹感激+30k
通常時は・・・。コンサートはなんか楽しい「俺の情熱」とか、10%でも秀樹は吼える


ハイサイ、吉宗-10k
○物の沖スロと吉宗乱れ打って-10kって、ある意味勝ちに等しいですよね


鬼武者+20k
高設定の香りのする台、粘りまくって20k結構頑張れた


ネオファラオゼッツ-12k
ラッシュの音が聞きたいがためだけに打った、今は反省している


夢夢ワールドDX-47k
物凄い勢いでぜんつっぱ、爆連しだした所で「閉店でーす」


押忍番長+20k
一日ぜんつっぱ、最近自分で何やってるかわからなくなってきている
隣の兄ちゃんがREG連発で「うおおおおぉ!!!」と吼えた、ボーナス確定の轟の声と被り
ちょっとだけ素敵、シンクロ率高し。


鬼浜爆走愚連隊-28k
鬼浜で勝ったためしがない、導入時100k負けてるし。。


旅打ち-14k
ちょっと遠くまで打ちに行ってみた、憧れのシェイクを打つ、面白かった、て言うかかっこいい
70k近く負けていたがワンタッチャブルで負債を大幅に減らす、でもやっぱり糞台


ジュエルパニックハイパー -26k
旅打ちで初打ち、それからはまってしまった。内容はどうって事ない岡崎産業だが
ダイヤモンドラッシュの音楽がかなりいかしてる、通常時も延々と流せばいいのに。
http://www.okazakisangyo.com/jewel.htm 台紹介、音もあり。


ハイサイ+60
○沖爆裂、気持ち良いけどあまり楽しんで打てない、常連の視線が痛かったりする。


鬼武者-20k
青7が好き、それだけなんだよねぇ、高すぎる代償?


銭形-20k
REG連発で追い銭頻発、うーん、展開が悪かった。
時間がなく途中でやめ、設定はよさそうだっただけに残念。


ウルトラマン倶楽部+20k
マンクラ復活ですね、昔打った事ある人達はどうだったですか?
内部は複雑そう、予想もつかない。


花満開極-11k
県外に行くごとに打っている気がしないでもない
うちの地元にはほとんど残っていなかったり、県外はまだ釘が開いていたりする
という理由から打つが時間がなさ過ぎた、一日打ちてぇ。


押忍番長-43k
微熱があり正気じゃなかったかな、だらだら打って死亡。
最近散財し過ぎだったのでこれから締めていきますよ(・∀・)ニヤリ