「2週間に一度のノルマ」の巻

皆さんこんばんは、カイヅです。
2週にいっぺんのブログの時間がやってきましたよ。
前のブログで「これからは締めて行きますよニヤリ」なんて言ったんですが
締めたような、やっぱり適当なようなよくわからん感じでちょっと勝ち越しました
まぁ、勝ってるからいいのかな。


不二子で+12k
初めて不二子消え演出から入りました、正直感動しました、感動ついでに0パンしました
あ、関係ないですね。


アントニオ猪木と言う名のパチスロ機で-12k
新台で入ったのに負けちゃった、やっぱ並ばないとダメかぁ。


主役は銭形で+35k
一回でもBIG後ルパンを捕まえると続けて捕まえる事ができる私
最高記録は8連くらいだったと思う、今日は3連。
しかし未だに「俺の名はルパン三世」にお目にかかれない、誰かコツ教えて。


大工の源さん、夢夢ワールドDXで+56k
新しい大工の源さん打ちました。なんか声変わってない?
時代の流れだからしょうがないけどちょっと萎えたぁ。


パロット花月伝説で+1k
気付いたらパロットに座っていた。
夏になったら知らない間に始まっている冷やし中華のように超自然的な流れだった。
気付いたら勝っていた、変則中押し時の真ん中七の目が好き、それだけかも?
いや、きっとそれだけ。


パロット花月伝説、パチンコ花月で-28k
何故最近パロットを打つ回数が増えているかがわかった、大当たり時の曲が好きなんだ。
という事で元祖花月も打ってみる、うん、やっぱり良い。
http://202.232.96.235/movie/kg_sicho.mpg←歌


雷蔵伝で+32k
イベントで設定良さそうな雷蔵伝を全ツッパ、中間設定以上はあったと思われる。
最近スロットラジオで初めて雷蔵伝のスーパービッグの音を聴いた、なかなかいいじゃないか。
しかし、なぜか平和の台は音が基本的に小さい、良曲でも糞曲でも聞こえなければ
何も始まってこないのでもうちょっとスピーカ?音量の幅?を良くして欲しい。
http://www.heiwanet.co.jp/latest/raizouden/raizouden.html←「特徴」のところで流れます。


次の更新は近いうちにします、ネタはあったんだけど今日はもう(´・ω・)ネムタス