スロブログなのにパチも打っちゃったりの巻

はい、お久しぶりです、カイヅです。生きてました。
やっと最近暇になってきまして、ブログなどつけられる状態になったって言うか
ブログって一応日記だから忙しくても毎日書かなくちゃいけないんじゃね?
って言うか、ただネタが無かったって言うか、前言ってたのはもう賞味期限切れちゃったみたいな?



って言う風に「て言うか」と「みたいな」を連呼して使ってみましたが
なかなかいいじゃん若者語。若者語とか言ってる時点でアレだけどね・・・。


さて、本題のカイヅスロット生活200なんですが
前にちょっと勝ち越しちゃったからって、また趣味に走っちゃいました
「あー3万使ったけどこのBIGの音いいわー、万事OKよぉー」とかもうドMの域なわけで。
パチンコも最近よく打つようになってますます負け込んじゃったり大変です。



閑古鳥の鳴く店で花火百景を打ち−10k


閑古鳥が鳴いちゃってる時点でやばいよね、でも好きなの閑古鳥
静かな店ってほら、なんかいいでしょ?「もうだめぽー」とか小声で言えるしね



閑古鳥の鳴く店で花火百景、秀樹に夢中、パチンコ怒ッ火山を打ち−43k


二日連続で来ちゃったよ、しかしそれには理由があったのです。
ここの花火百景、実は高設定が一台紛れてるかもという疑惑があったんです
先日打って負けた百景がそうなんですけどね、今日は負けないよ!と意気込んで勝負勝負!
しかし、据え置きでなかった様子、まったく昨日と挙動が違うぜぃ・・・。
お客さんが一番多い時で4人とかの店でも設定変更はちゃんとしてるのね、私が甘かった。。
まぁ負債の大半は秀樹と怒ッ火山が絡んでるわけですが。
今日は久しぶりにパチンコの権利物打った
なかなか面白いかもしれない、8分の1で当たりだからそんなきついわけでもないし



客層若者中心の店で吉宗、ハットリ、ハイビスカスで−13k


最近ガセイベントが多いと言われているA店、どういう風にガセなのか俺が見極めてやろう
「あーだめだめ、あの店かなりまずいよ!」って友達に言われたら無性に行きたくなりません?
私は行っちゃいますねー多分怖いもの見たさで。

で、見た感じ吉宗はマジイベントっぽい、ビシビシとBIGを引き久しぶりの吉宗汁を出し
BIG連だけでも満足なところに鷹狩り演出突入、私は久しぶりの体験にフリーズ演出突入
ほんと鷹狩だけはいつになっても慣れる事ができないですね、毎度失神しかけます。
「もう、演出見られただけでいいわぁ、爺あんま無理しなくていいぞー」とか思ってたら
2年ぶりくらいに鷹狩で当たりました、これで鷹狩り成績が6戦2勝になりました、REGでしたが素直にうれしい^^


鷹狩で当たり、次回天国モードが確定しました。家紋降臨でボーナス確定し
7を揃えようと思ったんですが滑って枠内にありません。
慌てて頭の中で「目押しミスか、久しぶりに鷹狩りで当たって緊張してるな」と思い込んだんですが
どう見てもREG2連で天国抜けです。
本当にありがとうございました


さて、夜も更けて参りましたので今日はここまで
続きは近いうちに書きます。書こうと思ってます。頑張ります。