「4号機あり、5号機あり、名機あり、糞台あり」の巻

こんばんは、カイヅです
「一週間後に更新か、なかなかやるな俺。」なんて思っちゃいました。
ほんとはダメですけどね☆


さて、今回打ってきた機種はですね、題名に付けたように色々な機種打ちました
古いのから最新台まで、面白いのやらそうじゃないのやら、色々と打ってきましたよ。
まずは


「アラジンS」で−36k


アラジンです、あのアラジン。今話題のアラジンですよ
「アラジンエボリューション」は騒がれてる割りには面白くなくて流行らなさそうな
空気がプンプン漂っていますよねぇ〜。
BIGとREGをストックする仕様だと聞いていますがなんでREGのみストックにしなかったんだろう?
アラチャンでREGのみ連発放出とかできただろうになぁ
まぁしっかり中身知らないから何とも言えませんがある意味楽しみですねぇ。


「吉宗、雷蔵伝、ジュエルパニックハイパー」で+24k


最近よく打ってる印象があります、ジュエルと雷蔵
イベントの日に行くと決まって1、2台いいのが落ちてるんですよね
2週に一回くらいのペースで行っています。


天下布武」で−37k


天下布武で−37kってw今考えたら面白いです、何でこんなに熱くなっちゃったかって?
決戦REG3回引いて一回しか成功しなかったんだよモルァ!
で、成功してビッグバン逝ったけどREGREGBIGで終わっちゃったんだよモルァァ!!
ヤマサのビッグバンモードはどう見ても精○です、本当にありがとうございました。


で、もっかい引いたるー!等と熱くなって回しておりました所、隣にお兄ちゃんが座り
1G目リプ→リプリプリプ「ボーナス確定じゃぁぁ!」



決戦




全問正解





わずか数十分で二箱モリモリにしてるお兄ちゃんを横目に見ながらとぼとぼ帰ってきました。





ヤマサさん、さっきは暴言ごめんなさい。

どう見ても僕が○子でした、本当にありがとうございました。凹○



「大繁盛本舗」で+31k


言わずと知れた神台、もう神、神過ぎ、神々しいマジで。
演出製作した人の頭ん中が神、むしろブッダ。よくわかんないマジで。
でもBIG中は面白いですね、2コマ外しも適度な難度でGOOD♪



大繁盛



「日本一の桃太郎」で+17K


ついに来ました、5号機です。パロットも5号機に含めたら3台目になるのかな?
なんかとりあえず押してるだけって感じでしたねぇ、狙うのはチェリーくらいか
BIGでもかなり獲得枚数少ないですね、演出もあんまりだし・・・5号機の未来は暗いね。