新台初打ち報告

皆さんこんにちは、久しぶりのカイヅです。
ほんと久しぶりですね、ネットに繋ぐのも最近あまりないのでほんと久しぶり感たっぷり
なのでございます。


さて、スロの方はといいますと打ちに行きまくってます、毎日休まず、ええ
新台を打ってきたので今日は更新しなきゃなーって思った次第なのでございます。
私が今日打った新台はこれだ!


音量注意
http://www.heiwanet.co.jp/latest/mahjong/yokoku/mahjong-yokoku.swf




えーっと、、えーっと、、えーっと・・・言っていいですか?言っていいですかぁぁ?!








これなんてエロゲ???


うはwwwwww言っちゃったww言っちゃったwww



萌え路線か平和よ?!どこのエロ絵師に仕事頼んだんだ、えぇ?
おっぱいがでかけりゃいいってもんじゃねぇ!世の中には貧乳に萌えるっていう
いや、むしろ貧乳にしか萌えないって言う成人男性の諸君達もい…まぁそれはいいとして。


もう二次元ヲタクを取り込もうとするのはやめようよ、スロ業界
確かにヲタク相手の商売は美味しいからやめられないけどさ、もう特許取っちゃえよNET
まぁそれ以前に雷蔵伝なんていう糞面白くも無いやっつけ仕事台作った時点で
誰も注目していませんでしたけどねっ!


えー、とりあえず筐体、キャラなどについて話しましたので次は中身です
液晶演出的には・・・うん、雷蔵よりはましになってると思う、ちょっとだけ。
ボタン押すタイミングによって熱さが変わるって言うようなタイプだと思います
例えば、第2停止まで演出無しから、第3停止時に白列車通過or白車掌通過など、ですね。



でもねぇ、平和のロゴが液晶に出て外れってすごい寂しいからやめたほうがいいと思う
演出作る人もその辺りを考慮して作ってほしい、それと温泉タイム?とか言うような
出来レース高確だけど1G終了とかほんとやめたほうがいいよ、しかもその後何も無しとかね
一応打ち手のこと考えてつくろ、な?
そういうのがあったと思ったら、今度は60Gくらい続いちゃったりね、当たらなかったけど
もし当たっても前兆長過ぎで嫌な感じだねw
何も考えずに作りました感がたっぷりなんで、もうちょっと頑張ろうね。


あと、昔懐かしの名機演出、保留連荘がプレイヤーの鼓動を高鳴らせるっぽい事書い
てあったけど、鼓動が高まるどころか



ちんちんおっきさえしなかった



ですよ!


しかもかなりの確率で外れるし、演出頻度を少なめにしてほぼ確定くらいでよかった
んじゃないかな?
とりあえず10回くらい来て1回解除でした。


次にスペックなんですが打ち込んでみた感じBR比率が1:1なんですよね。。
周りの台見てもBRがほぼ同じくらいの数値だし振り分け的にきついんじゃないでしょうか。
あと、雷蔵のように中段チェリー熱くありません、解除抽選してるかもしれないけど

結構出るし、一度も解除しなかったのでそんなに確率は良くないはず、期待はしないでOK


RTの濃いゾーンとしては555付近を挙げたいです、きっちり解析はしてないですけど
あんまり800Gは越えないですね、天井は1280という噂です。
連荘ゾーンは130辺りまで、一応薄いですが200までって言うのもありそうです。
400〜600、800〜あたりをちょこちょこと拾って打ってれば当たりは拾えそうです
連荘するかどうかは微妙なんですが。。


総括しますと「雷蔵伝が少し辛くなって猫が人間に変わった台」ですね。
また今後もスロット台を作っていこうと思ってますか?平和のスロット部門の方
今のところ、合格点はあげられませんが粘り強く頑張ってください、出たら一応打ち
ます。


あ、ひとつだけ褒めたい部分があるんですがボタン停止から液晶に移る「間」が
絶妙によくできてる部分があります、微妙な差なんですがこれだけはなんか良かった
次の台出すときはこの微妙な間は継承してくださいね。


でも今のところは






こんな平和、見たくも無い。


です。


お後がよろしいようで。。


今日の成績
−18k