お盆休みも今日で終わり〜

皆さんこんにちはー、お久しぶりですね、カイヅです。
皆さんのお盆はどうでしたか?ゆっくり休めましたでしょうか?それとも仕事してました?
私はね、回収期だってわかってたのに行っちゃいましたよー。


田舎のほうに墓参りに行った時にふらっと立ち寄ったお店で
新台のウイポウイニングポスト)で惨敗っすー(o_ _)o
新台二日目でBB60とか記録してる、で、次の日は8とか。すっごい荒波機種でしょうか
一回付けて、そこから引けるかって感じだと思うんでとりあえずある程度資金を用意
していった方が良いかな、天井はまだ判明してなさそう。


私最近はまってる台がありましてね、その台はというと「祭の達人」なんですけど
あれ結構面白いんですよね、スペック的には辛いけど、、
私が以前書いたようにアミューズメント的、お遊びでって言うのに限ったら
結構遊べる台だと思いました、最近は「祭達」メインで遊んでます。


スペックが辛いから打ってないよーって言う方はある程度覚悟して打ってみてくださいw
ハマリは少ないし、2、3連くらいならたまにするんで「一日下皿揉んでもいいYO!!」
って方は是非是非。


とりあえず初当たりの早い台を選び、そこからのお祭タイム突入率、そして継続率
大当たり中はきっちり小役獲得しつつ、余裕のある方は太鼓のゲームに集中w
それらが良かったらREGに負けずにちょいと粘ってみるだけです。
致命傷は余りありません(私の場合)その代わり爆勝ちもありません、マターリです、マターリの精神で。
高設定域でも割が良くないので近所の店では大体の所が中間設定、またはそれ以上
を少しは入れている模様です、高設定を狙うなら今しかないですね
高設定はあたりも早いし、とんとこお祭タイムに入るし、なかなか気色の良い展開になることが多いらしいです。


さてまた明日から出張です
今度は2泊3日と短いのでまた出張先で打ってきてここで報告したいと思います(*´ー`)


ここ最近の収支まとめて
−44k


12日
お気に入りの祭達で+48k


一昨日13日
得意の祭達で+23k


昨日14日
不得意なウイポで−40k