過去の遺産を食い潰すゼ!形振り構ってられないんだゼ!

今回は久しぶりに


俺のスロットの師匠と遊んでました。


師匠のハローサンタトナカイverは心地よい音色を店内に響かせながら


BIG回数を重ねて行きました。







俺もハロサンでトリップしたかったんだけど


なけなしの1万円でハロサンなんて、なんだか怖いよねぇ


という事でボンバーマン打ったりしてました。






ボンバーマンを1000円打って、なんだか飽き飽きしてきたので


アル会社の「過去の遺産X」を打ってみようと思いました。





この「過去の遺産X」はアル会社が昔に出した台を5号機風にリメイクして出した物で


大量リーチ目や今まで動いた事が無かったメインキャラクターが


ひたすら散歩を繰り返し、新聞やら何やらが飛んできたり、犬に尻噛まれて他界しかけたりと


何インチかよくわからないけど中途半端に大き目の液晶で中段チェリー時に派手な演出が起こり


ボーナス成立のほとんどがその演出を経由しないと起こらないという事で


大量リーチ目の意味アルの?と言う、なんだか色んな意味ですごい台だったのです。





その派手な演出で何回か当たり、下皿揉みまくってようやく5000円ほど勝てました。


「2000いくらかあるリーチ目あんま意味ねーなー」って思いながら


なんとなく「クランキーチョコ」を買って家に帰りました、おしまい。