やっと、会えたね・・・。

もんのすごい久しぶりに花月外伝打ちましたよ


1時間半くらい車ぶっ飛ばしたところにあるんですけどね


まぁ距離的な障害なんて恐るるに足らないわけです









花月が打てるのならね。






んで、なんか知らないけど下見してきたんです


夜の9時だったので道が空いてて


1時間くらいで到着したよ。


客も帰りだす夜の10時半


店の中をいそいそと走り回る26歳中年男性





「やっと、会えたね・・・」





久しぶりの花月、やっと見つけたよ。








周りの台が数回の大当たりを記録してる中で



花月だけが



大当0 確変0 102回転







お前ら、わかってないな。







ためしに2000円だけ打ってみたんだけど



回る回る



「あー明日朝一だなー」        なんて



思いながら、家路に着いたよ。









うわぁ、早起きするはずが起きたら朝の9時だ



まぁ、急がなくとも朝一から花月打つ奴なんて俺くらいしか居ないわなぁ




なんて余裕ぶっこきながら超高速で車を飛ばしたよ





原付を軽快に交わしながら1時間と少し





やっとついたよ、さぁ今日は一日嫌になるくらい打ってやるぞぅ!





一日ぶりの花月との対面




まってたかぃ・・・まりこ




そして







爆出中のおじさん






ダメだよ、ダメだよね。おじさん。





アットーテキにルール違反だよぅ





その台は俺が昨日から狙ってた台なんだからさぁ






確変5連のプレミアム大当たりとか流しちゃってさぁ






俺の花月5連プレミアム童貞は





おじさんのゴッドハンドによって奪われました。





まぁそれから寝坊した自分への嫌悪感とかと戦うこと3時間くらい?




やっと台が空いて花月に着席できました。











それからなんやかんやあって、最終的に5k負けたんですけどね





花月はやっぱり面白かったし、ものすごく風流だった





でもって




最終的な印象は





隣の









冬ソナがうるさい



って事だけでしたよ。






韓流スターは別に嫌いじゃないけど



あの台は嫌いだ







うるさくて下品だから。