確率ってむずかしい

秘法伝を打ちました。

今流行のアレです。




モノホンの高確率ゾーン搭載なんです。










高確率ゾーンですよ、ガセ無しの高確率。




基本10ゲーム継続でレバー叩くと同時に16分の1で大当たりなんです。


「10回チャンスがあって16分の1?なんか結構ハズレそうじゃん・・・」





ですよね、私だってそう思いますよ。

ここで16分の1が辛く感じる引き弱さんに朗報







なんと




今なら


抽選で






もう10ゲームついてきます。








ほら





なんだか



湧き上がって来たでしょ。










拠り所の無い自信が。






20ゲームあれば、なんだか引けそうな気がしてきます。さすがの私でも。



アレアレ?









まだ不安な人がいるの?



そうですか、私よりも







虐げられてきた人が



いるなんて。


















しかし



大都技研


あなた方を







見捨てはしない。







今ならさらに










高確率














255ゲームがついてきます。



















決まった、完全に。









大盤振る舞いだな、大都技研



20ゲームチャンスがあっても引けない








なんだか


人生損しちゃってる奴らに







ここまでの幸福感






この圧倒的待遇


・・・業界内最強の余裕なのか?







「これで引けない奴はいまい・・・」



大都開発部のお偉いさんが





ワイングラスを回しながら



バスローブでニヤニヤしている姿が。
















まさか・・・さすがの俺でもこの状況で引けないわけがあるまい






皆さんの期待に答えられずに申し訳ないが。













解除に









120ゲーム使う俺は何なんだ。












「おいおい、、あいつ、いつまで高確続ける気だよ・・・」







周りの奴らが心配そうに俺の


顔を覗き込む





「当たるまでだよ」







100ゲームを越えた辺りで



周りの奴が見なくなった。













一気に孤独になった俺に











秘法伝は


持てるだけの力で














ありったけの祝福をしてくれた。



















BARBARBAR